♪今日のようちえん♪

今日もウキウキなようちえんせい達(^^)/

 

IMG_20170725_101352.jpg

P1810635.jpg

P1810664.jpg

P1810669.jpg

P1810693.jpg

P1810706.jpg

IMG_20170725_101439.jpg

P1810711.jpg

フリータイムでお友達と遊んで満足気です♪

 

 

 

シェリくん

IMG_2198.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2201.jpg

IMG_2205.jpg

苦手な物やワンちゃんがいた時に吠えたり、せずに目線をはずそうね♪と教えていく練習になります!

シェリくんアイコンタクトまでできました!

この調子で頑張て行こうね☆彡

 

 

さくらちゃん

IMG_20170725_081704.jpg

IMG_20170725_081717.jpg

室内でのトイレの練習です!

朝はスムーズにできました♬

 

 

チップくん

P1810760.jpg

P1810773.jpg

真ん中に穴があいているコーンの中にお鼻を入れる動きのお勉強です!

ヒントがなくても上手できました!

月子ちゃん

P1810790.jpg

あたしもまけないわよ♪

月子ちゃんも楽しそうに取り組んでくれました☆彡

 

 

今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!

明日もたくさんのようちえん生達をおまちしております♪

| doggarden | 犬のようちえん | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

Mダックスのチップくん花

DSC00457.JPG

 

ヨーキーのパウくん花

DSC00460.JPG

 

シーズーのマナちゃん花

DSC00465.JPG

 

トイプードルのロッキーくん花

DSC00477.JPG

 

チワワのチャコくん花

DSC00483.JPG

お肌の調子が悪かったチップくん、良くなったので久々のシャンプーでサッパリしましたよびっくり

先日お誕生日を迎えたパウくんは、カットコースでリフレッシュ!お顔のカットもお疲れ様でしたはさみ

マナちゃんはモコモコから短め仕上げで大変身エクステンション

ロッキーくん、チャコくんはマメなお手入れでキレイをキープしていますよき

みんなお家でたくさん褒めてもらってね四葉のクローバー

| doggarden | トリミング | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

 

今日で9才を迎える

ペキニーズの

★タロウくん★

 


 

      ママ達と一緒に仲良くご来店(^^♪      

   だっこしてもらい

  ❁   お利口さんにハイチーズっ♡          

    ❁     ママ達から愛情たっぷりのタロウくん(=^・^=)♡

  ❁   おうちでゆっくり食べてね☆彡 

 

 

 

今日で1才を迎える

トイプードルの

✧チョコくん✧

 

                    元気いっぱいなチョコくん!!      

    大好きなママと一緒のご来店です(*^_^*)     

                                    

    お利口さんに          

    カメラ目線をしてくれました(^^♡        

  おうちでゆっくり食べてね☆ 

 

        

タロウくん

チョコくん

お誕生日おめでとう★



| doggarden | Happy Birthday | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆今日のようちえん☆

今日も、朝からいい天気に恵まれました(^^)/

ようちえん生のみんなは、元気にようちえんへ登園をしてくれました。

 

IMG_2071.jpgIMG_2057.jpgP1810394.jpgP1810364.jpgP1810369.jpgIMG_4363.jpg

 

フリータイム中、みんな楽しくじゃれ合って遊んだり、一緒に並んでオスワリを頑張ってくれました(^^)/

 

P1810460.jpgP1810464.jpgP1810482.jpg

 

ヨーキーの茶々ちゃん、T・プードルのチェブちゃん、M・シュナウザーのアビゲイルちゃんは、コーンの穴にお鼻をいれる練習をしました。

小さい穴に上手にいれる事ができました(^^♪

 

IMG_4350.jpg

 

M・シュナウザーの小太郎くんは、マットの練習を頑張ってくれました(^^)/

今日は、マットの上にいる時に目の前で掃除機をかけるふりをしても、マットの上に居続ける練習しました。

上手にマットの上でフセができていました。

 

IMG_4341.jpgIMG_4342.jpgIMG_4343.jpg

 

柴の小春くんは、マットの復習を頑張ってくれました!

 

IMG_4290.jpgIMG_4284.jpg

 

MIXの花ちゃんは、フセの状態で前片足をトントンと動かせるようになってきました(*^^*)

 

P1810388.jpgP1810407.jpgP1810443.jpg

 

MIXのさくらちゃん、パピヨンの陽向くん、アビゲイルちゃんは、近くの公園へ行ってお勉強を頑張ってくれました(^◇^)

 

IMG_2062.jpg

 

M・ピンシャーのマリンくんはシャンプーを頑張ってくれました!

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした(^◇^)

| doggarden | 犬のようちえん | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのムスカちゃんきらきら

DSC00435.JPG

 

トイプードルのチェルシーくんきらきら

DSC00441.JPG

 

ブルドッグのなお𠮷くんきらきら

DSC00444.JPG

 

トイプードルのレオくんきらきら

DSC00455.JPG

久々のお手入れだったムスカちゃん、長めのお預かりでしたが大人しくお迎えを待っていましたよき

チェルシーくんは、月一トリミングでキレイをキープ!お顔のカットも頑張ってくれました手

ガーデンでは久々のシャンプーだったなお𠮷くん、サラツヤになってさっぱりしたねkirakira

初めましてのレオくん、足先などのお手入れが少し苦手なようでしたが、ごほうびを食べながらしっかり頑張ってくれましたよ!!

今夜はゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
*HAPPY BIRTHDAY*

 

7月25日に10才を迎える

ナナちゃん

 

 

にっこり笑顔でハイチーズ☆彡

ママに抱っこされながらお利口さんに

お写真を撮らせてくれました

おうちでゆっくり食べてね

 

 

7月21日に5才を迎えた

★ベスくん★

 

 

元気いっぱいなベスくん(●^o^●)

ウキウキにハイチーズっ☆彡

お利口さんにお写真を撮ってくれました

おうちでゆっくり食べてね

 

 

❀ナナちゃん❀

★ベスくん★

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆2017 青森安潟みなとまつり☆

 

本日は「青森安潟みなとまつり」に

ドッグガーデン青森からブース出店しましたよ〜!

 

今日は朝からあいにくの雨空...

かと思いきやお昼ごろには太陽も出てきて

良いお天気となりましたね!!

 

IMG_3060.jpg

IMG_3063.jpg

青空が広がる会場♪

 

IMG_3033.jpg

ドッグガーデン青森のブースにも

たくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まってくれました!

 

IMG_3056.jpg

わんちゃん用オヤツの詰め放題!!

 

IMG_3057.jpg

愛犬や好きな写真での缶バッジ作りも大好評(^^♪

 

IMG_3031.jpg

作ってもらったバッジと一緒にはいチーズ♪

 

IMG_3034.jpg

こ〜んなにかわいくできました( *´艸`)

 

 

そしてステージ会場では‥‥

 

ドッグダンス!!

IMG_3054.jpg

ぽこりんちゃんとごうたくん☆彡

息ピッタリ楽しそうにダンスを披露してくれました!

 

IMG_3055.jpg

たおるくん☆彡

お得意のトリックをたくさん入れたプログラムで

会場を沸かせてくれましたね!!

 

ガーデンスタッフもドッグダンスやしつけ教室など

盛りだくさんの内容でお届けしていきました(^^♪

IMG_3053.jpg

 

IMG_3036.jpg

 

IMG_3039.jpg

 

わんちゃんのファッションショーもたくさんのようちえん生が

参加してくれました!(^^)!

 

IMG_3047.jpg

ファッションショー参加者の皆さん、

なんだか緊張の面持ちです‥‥。

 

IMG_3076.jpg

IMG_3077.jpg

IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3083.jpg

IMG_3084.jpg

 

IMG_3085.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3088.jpg

 

IMG_3052.jpg

 

可愛いお洋服を着てくれた子や、夏らしく浴衣やはっぴ

を来て参加してくれた子もステージ上でとても

かっこよく・可愛く輝いていましたよ(*´ω`*)

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

とても活気あふれた青森安潟みなとまつり!!!

お天気にも恵まれ、たくさんのわんちゃんと飼い主さんに

出会うことができました(^^♪

 

IMG_3058.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3035.jpg

IMG_3042.jpg

 

暑い中、ドッグダンスやファッションショーに集まって頂いた皆さん!

ありがとうございました(*^^*)

 

今日は、ゆっくり休んでくださいね☆彡

 

 

 

 

 

| doggarden | - | 19:48 | comments(1) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

 

トイプードルの次元くんonpu03

DSC00426.JPG

モカちゃんonpu03

DSC00431.JPG

 

チワワのSennaくんonpu03

DSC00432.JPG

お泊りだった次元くん、モカちゃんは、お迎え前にカットでピカピカに!

Sennaくんはシャンプーでサラサラになりましたき

また来月もお待ちしております!!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワンちゃんに可愛いケーキを…˘⌣˘♡

 

夏本番を迎え、暑い日が続いておりますが

皆様夏バテしたりはしてませんでしょうか?

暑い中でも、ドッグガーデンにご来店いただき誠にありがとうございます。

今回は、当店オリジナルのワンちゃん用ケーキのご紹介をさせていただきます◍˘‿˘◍

 

 

ドッグガーデンでは、ワンちゃんのお誕生日やうちの子記念のお祝いにぴったりな、

おいしくて可愛いケーキを手作りしております。

 

ワンちゃんの可愛い顔で大人気のミートケーキや

フルーツがたっぷりのったチーズケーキなどの8種類のケーキ!

お友達と一緒のお祝いにぴったりな大きめのケーキもございます。

 

特別な日、ケーキでワンちゃんと飼い主様がHAPPYに

なれたらな、と想いをこめて作っています。

 

 

 

 

 

お値段は ¥2160(税込)〜 

 

バースデーケーキの詳細は当店のホームページにも掲載されていますのでぜひご覧ください!

http://doggarden.jp/cafe.html

ご予約は3日前までに店頭またはお電話でお受けしています。

 

 

ケーキご注文の当日ワンちゃんと一緒にご来店の場合、

写真撮影をさせていただいております!

お写真は店内のボードに飾らせていただくとともに、

ドッグガーデンのブログでご紹介&当店フリーぺーパーにも掲載させていただきます☺

 

 

 

 

お写真は半月ほどお店に飾らせていただいた後、飼い主様にプレゼント!

 

過去のバースデーケーキのお写真もありますので、

カフェのご利用や、トリミングでご来店の際はスタッフまでお気軽にお声がけください💛

 

 

ご来店お待ちしてま〜す!

 

 

 

| doggarden | DOG GARDEN CAFE | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、午後から晴れました〜!

最近、週末に雨が多いですね

プールは天候に左右されずに、やっておりますよ(^◇^)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC08295.JPG

久々にプールの桜ちゃん!

自分のペースで、まったり泳いでいました(^^)

 

 

∞ レンくん ∞

DSC08305.JPG

久々にプールのレンくん

追いかけっこ楽しく出来ました〜(^^)

 

 

∞ ヒメちゃん ∞

P1810312.JPG

今日も張り切って泳いでくれました!

大きなお目メを、キラキラさせていましたね(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC07995.JPG

今日も気ままに泳ぐあずきちゃん

休憩スポットも見つけたね(^^)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

P1810315.JPG

今日もまったり、ゆったり泳いでくれた由紀夫くん

シャンプーもされて、更にまったりです(^^)

 

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

来週も、まだまだ予約可能です

ご都合が合いましたら、まずはお電話1本!

御予約お待ちしております(^^)

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -