今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンくんひらめき

DSC02198.JPG

 

Mダックスの太郎くんひらめき

DSC02200.JPG

 

トイプードルのぷぅ太郎くんひらめき

DSC02203.JPG

 

ヨーキーのチョコくんひらめき

DSC02212.JPG

 

トイプードルのフランくんひらめき

DSC02217.JPG

マロンくん、チョコくんは、寒さに負けずにさっぱりカット!!

マメなお手入れで今月もピカピカになった、太郎くんとぷぅ太郎くんonpu03

毛玉がちらほらあったフランくんは、ちょっぴり短めにカットしましたよ!

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY 洸太郎くん★

今日”勤労感謝の日”に

3才のお誕生日を迎えた

洸太郎くん

とても素晴らしいアイコンタクトを

お披露目してくれました!!

 

素晴らしいですね〜!

 

 

洸太郎くん3才のお誕生日おめでとう★

| doggarden | Happy Birthday | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
(^^♪ドッグダンスクラス クリスマスに向けて♪ 

今日は、ドッグダンスクラスがありました☆彡

 

まずはルーティーンの確認です♪

 

人の動きや配置などを確認しながら行っています(*^-^*)

IMG_20171123_130322.jpg

 

 

 

ソロパートも練習していきました☆彡

IMG_20171123_133130.jpg

 

 

 

IMG_20171123_134624.jpg

IMG_20171123_134622.jpg

 

 

マテからのオイデもとっても上手にできていました☆彡

IMG_20171123_134946.jpg

 

 

最後のポーズもばっちりです!

IMG_20171123_135104.jpg

 

 

 

今日は曲に合わせて、やっていきましたが上手にできるようなってきましたね♪

 

 

次回も頑張って行きましょう!!

 

 

| doggarden | - | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆マナーアップ 最終回☆

今日、朝から雨が降っていましたがマナーアップの時間に雨がはれてくれました(^^)/

今年、最後のマナーアップの様子を、早速ご紹介していきます!

 

IMG_3273.jpg

 

マナーアップ中、雪にかわいい足跡を発見!

 

IMG_3277.jpgIMG_3272.jpg

 

仲良く並んで歩いているお友達やカートに入ってママと参加しているお友達もいました(^_-)-☆

みんなかわいいですね☆

 

IMG_20171123_111556.jpg

 

途中、社会化でみんなでアーケード内を歩きました(^^)/

 

IMG_3284.jpg

 

マナーアップ終了後、みんなで集合写真(^^♪

 

IMG_20171123_113318.jpgIMG_20171123_113603.jpg

 

最後、参加して頂いた方々のショット☆

プレゼントと一緒に!

 

 

今年もたくさんマナーアップにご参加して頂きありがとうございました(^^)/

来年も、またよろしくお願い致します。

 

 

 

 

| doggarden | ボランティア活動 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のマナーアップについて

現時点、雨天でありますが開始時間の11時の時点で雨があがっていれば浜田中央公園へ、雨天の場合はドッグガーデンへご来店ください。

 

 

※雨天の場合でも、スタンプを押します。

スタンプカードをご持参の上、ご来店ください!

 

 

| doggarden | イベント紹介 | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

 

トイプードルの小桜ちゃんぴのこ:)

DSC02174.JPG

 

トイプードルの風くんぴのこ:)

DSC02176.JPG

 

MIXのティンクちゃんぴのこ:)

DSC02180.JPG

 

トイプードルのころんちゃんぴのこ:)

DSC02186.JPG

 

ゴールデンのベスくんぴのこ:)

DSC02190.JPG

 

チワワのレオンくんぴのこ:)

DSC02191.JPG

マロンくんぴのこ:)

DSC02192.JPG

 

チワワのチャコくんぴのこ:)

DSC02193.JPG

それぞれシャンプーやカットで可愛さに磨きをかけましたよ!

小桜ちゃん、ティンクちゃんは、ようちえん中のお手入れでしたひらめき

みんなお家でゆっくり休んでねきお疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆ペットたちに感謝する日☆ワンワン・ニャンニャンDAY

 

 今日は、私達の家族である愛犬・愛猫に感謝をする日です!

みなさん愛犬に日頃の感謝やありがとうを伝えてみてはいかがですか(*´ω`*)?!

 

 

 それでは早速、今日のワンちゃん達をご紹介!

 

DSC02167.jpg

FullSizeR_4.jpg

DSC02181.jpg

上から順番に、あずきちゃん、だるまちゃん、小桜ちゃん!

雪が積もった公園でたくさんはしゃいできました♪

 

DSC02192.jpg

小春くんは、先生が来るまで

おりこにさんにフセをして待っていてくれました(^^♪

 

DSC02203.jpg

DSC02204.jpg

ポメラニアンのくぅくんはツイテの練習!

しっかり先生の左側でご褒美をもらうことができました♪

 

〜フリータイムの様子♪〜

IMG_3140.jpg

チェブラーシカちゃん×大くん

 

IMG_3150.jpg

ティンクちゃん×チェブラーシカちゃん×だるまちゃん

 

IMG_3170.jpg

チェブラーシカちゃん×ラテちゃん

 

IMG_3158.jpg

大くん×次元くん

 

〜お勉強中♪〜

IMG_9687.jpg

IMG_9689.jpg

だるまちゃんは「ジャンプ」の練習です!

この躍動感✨とても上手にジャンプできました♪

 

IMG_9719.jpg

IMG_9724.jpg

IMG_9729.jpg

IMG_9730.jpg

クッキーくんは「マット」の練習です!

先生がサークルから出て行ってもしっかりとマットに

居続けことが出来ていましたよ♪

ご褒美の誘惑にも負けません✨

 

 

今日もたくさんのようちえん生が来てくれました♪

今日は、ゆっくり休んでね!(^^)!

 

 

 

| doggarden | 犬のようちえん | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこてつくん四葉のクローバー

DSC02160.JPG

タローくん四葉のクローバー

DSC02166.JPG

 

MIXのいぐさくん四葉のクローバー

DSC02169.JPG

こてつくん、タローくんはようちえん中のお手入れでした!全身整えてまっしろフワフワですき

とってもお利口さんないぐさくん、今月もカットで可愛いをキープびっくり

みんなお家でたくさん褒めてもらってね手お疲れ様でした!

| doggarden | トリミング | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
❀Happy Birthday 花ちゃん❀

今日1才のお誕生日を迎えた

花ちゃん

お写真では、わかりづらいですが、

お洋服とコーディネートをした

可愛いピンクのリボンが

とってもお似合いでしたよ♡

 

 

花ちゃん1才のお誕生日おめでとう☆彡

| doggarden | Happy Birthday | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♪今日のようちえん♪

今日はみんなでドッグランでかけっこから始めていきました☆彡

 

みんな雪玉覚悟でハッスルです!

 

 

P1910980.jpg

DSC02090.jpg

P1910989.jpg

DSC02115.jpg

DSC02088.JPG

IMG_3170.jpg

 

室内でもフリータイムをしてすごしました♪

IMG_3160.jpg

P1920006.jpg

P1920008.jpg

 

 

トレーニングの様子は…

 

花ちゃん

DSC02149.jpg

DSC02148.jpg

DSC02150.jpg

DSC02151.jpg

トンネルをくぐっていきました☆彡

まだ警戒しますが練習して行きましょうね(*´ω`*)

 

 

 

花ちゃん

DSC02130.jpg

DSC02131.jpg

DSC02129.jpg

腕輪ジャンプの練習です!

躍動感あふれるジャンプを見せてくれました!

 

 

タローくん×こてつくん

DSC02162.jpg

仲良く箱入り息子(*´ω`*)

 

♪今日のベストショット♪

DSC02164.jpg

箱にはいりフセをするタローくん!

箱いっぱいにタローくんがつまっていますね!!

 

 

 

今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!

明日もたくさんのようちえん生たちを御待ちしております♪

| doggarden | 犬のようちえん | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -