☃ワンちゃん用クリスマスケーキ予約締め切り間近!☃

 

来週末はクリスマスパーティー!

ドッグダンスにミニゲーム…。

今年はどんなゲームがあるか楽しみですね!

 

 

さてさて、

DOGGARDEN青森の

ワンちゃん用クリスマスケーキの

ご予約締め切り間近ですよ!

 

「まだ予約してな〜い!」

という方はお早めに!

 

今年のケーキは...

 

 

この2種類!

 

 

【フルーツロールのブッシュドノエル ¥2,700(税込)】

サイズ:長さ約16cm

切り株のクリームたっぷりケーキ!

ケーキにかかったはしごや切り株の上の可愛いクッキーたち。

オシャレなワンちゃん用クリスマスケーキです。

中は、フルーツのロールケーキ!

イチゴとキウイがぎっしりです(^^♪

原材料

クリームチーズ・じゃがいも・卵・薄力粉・キウイ・苺・

はちみつ・オリーブオイル・てんさい糖・キャロブパウダー・

全粒粉・大麦若葉・紅こうじ・スキムミルク

 

そして...

 

 

【スノーマンのX'masミートケーキ ¥2,700(税込)】

サイズ:直径約12cm、高さ約11cm

立体的なゆきだるまの形をしたお肉のケーキ。

周りはじゃがいもとチーズでコーティング。

中は、「馬肉」を使用しています!

お肉大好きなワンちゃんにはもってこいのケーキですね♪

原材料

じゃがいも・馬肉・クリームチーズ・はちみつ・薄力粉・

大麦若葉・オリーブオイル・かぼちゃ・人参パウダー・キャロブパウダー

 

 

2017年はこの2種類のクリスマスケーキです。

愛犬の好みはどちらのケーキですか?

 

 

ご予約

12月20日(水)まで

 

ケーキお渡し期間

12月23日(土)〜25日(月)

となっております!

※11:00〜19:00の間でのお渡しとなります。

 

 

ご注文はお電話、または店頭にて。

食物アレルギー等によるケーキの食材のご相談や

ケーキ詳細、ご質問などありましたら

お気軽にお尋ねください。

 

締め切り間近!

おはやめに〜(*^_^*)

 

ドッグガーデン青森

OPEN10:00 CLOSE19:00

TEL:017−718−2878

 

| doggarden | DOG GARDEN CAFE | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

寒い一日でしたね(>_<)

外を見ると、吹雪が見えたり

こんな日は、温かい室内でぬくぬくしたいものです

 

でも、運動不足にならないように

プールは、オススメですよ

室内の温水プールは

冷えた体をじんわりと温めてくれます

温まりつつ運動をして代謝を上げて

運動不足を解消しませんか( ^ω^ )

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC02553.JPG

今日も自由に泳ぐ桜ちゃん

プールの時間は自由時間ですね

休憩時間は、ご褒美をほおばり

満足気な桜ちゃんでした(^^)

 

 

∞ だいずくん ∞

DSC02557.JPG

今日も元気に泳いでくれただいずくん

最近は、自由に泳ぐ事も出来るようになりました

成長しましたね

アスリート目指してみようか!

 

 

∞ あずきちゃん ∞

P1940385.JPG

今日もちゃっかり休憩しては

すごく泳いでました!と

言わんばかりのアピールをしてくれたあずきちゃん

大丈夫ですよ

ママ達には演技だとバレていましたから(*^^*)

 

 

∞ ケンタくん ∞

P1940400.JPG

今日も頑張ってくれたケンタくん

ママの笑顔を見ながら

僕は必死です!と言わんばかりに泳いでくれましたね

大丈夫ですよ

とっても上手に泳いでます

自信を持ってください(*^-^*)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

P1940406.JPG

おメメを丸くしながら

訴えるような目で見つめてくれるナオコちゃん

休憩中はご褒美のササミに舌鼓

こんな波へっちゃらよ!と最後は激流にもチャレンジ

さすがフレブルさん

体力は折り紙つきですね(*^^*)

 

 

∞ まろんくん ∞

P1940426.JPG

二日目のプールも無事終了!

お風呂に浸かって本日の疲れを癒して

まったりしているまろんくん

ドライヤーはドキドキだけど

プールとお風呂は大好きなまろんくん(^^)

 

 

∞ 空ちゃん ∞ 

P1940427.JPG

今日で2回目のプール!

泳ぎはとても上手です

自信を持って泳いでくださいね

リハビリも一緒に頑張りましょう(^^)/

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした

またのお越しをお待ちしておりますね(*^-^*)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのメリーちゃんぴのこ:)

DSC05037.JPG

 

キャバリアの美香ちゃんぴのこ:)

DSC05039.JPG

 

MIXのさすけくんぴのこ:)

DSC05043.JPG

 

トイプードルのアポロくんぴのこ:)

DSC05050.JPG

メリーちゃん、アポロくんは、カットでますますフワフワにき

美香ちゃんとさすけくんは、シャンプーでさっぱり!

みんなとってもお利口さんにお手入れができましたよ手

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

チワワのSennaくんonpu03

DSC05006.JPG

 

MIXのモカちゃんonpu03

DSC05010.JPG

 

トイプードルの空ちゃんonpu03

DSC05013.JPG

リンちゃんonpu03

DSC05021.JPG

 

ヨーキーのココちゃんonpu03

DSC05016.JPG

 

チワワの琥太郎くんonpu03

DSC05028.JPG

 

マルチーズのペコちゃんonpu03

DSC05032.JPG

クリスマス仕様のリボンでますますキュートになった、空ちゃん、リンちゃん、ペコちゃんきらきら

Sennaくん、モカちゃん、ココちゃんは、おやつを選んでもらいましたよ手

シャンプーでサラサラになった琥太郎くん、帰りにお洋服を買ってもらいました!!

みんなお手入れお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでねニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今朝の雨は、雪に変わりましたね

クリスマスまでもう少し

ホワイトクリスマスですね(^^)

 

 

∞ ぽこりんちゃん ∞

DSC_1900.JPG

今日も張り切って泳いでくれましたね

お疲れ様でした

 

 

∞ ぺこりんちゃん ∞

DSC_1903.JPG

今日可愛い水着を着てくれたぺこりんちゃん

頑張りましたね(^^)

 

 

∞ ここちゃん ∞

月に1回の手習いは大好きなプール!

張り切って泳いでくれました(*^▽^*)

 

 

∞ マロンくん ∞

DSC08451.JPG

久しぶりに、プールに来てくれたマロンくん

休憩時間はまったりと腕の中(*^^*)

 

 

∞ マックくん ∞

DSC01989.JPG

今日もフルコースのマックくん

シャンプーからスイミングまで

今日もお疲れ様でした〜(*^^*)

 

 

皆さん、またのお越しをお待ちしておりま〜す!(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♪ドッグダンスクラス♪

今日は、ドッグダンスクラスの練習です!

 

本番まで残り2回の練習となりました!

1513409555818.jpg

1513409559834.jpg

1513409562033.jpg

1513409567786.jpg

1513409606796.jpg

1513409931415.jpg

ルーティーンの確認や基本指示の確認をしていきました!

明日は実際の会場での練習となります!

 

本番は刺激が強いので、上手に出来るように

みなさん見守っていて下さいね☆

| doggarden | - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♪オープン・トリックマスタークラス♪

今日は、今年最後のオープンクラス・トリックマスタークラスがありましたよ☆

 

☆オープンクラス☆

久しぶりのカフェということでカフェでありうる状況の練習をしました!

DSC02517.jpg

人やわんちゃん連れがはいって来ても、吠えずに飼い主さんに注目する練習をしました!

刺激をみた瞬間にほめてご褒美をあげます!

今日はスタッフ犬が登場しましたがみなさん吠えたりせずにしっかりと集中できました☆彡

 

 

後半は、クリスマスツリーと写真をとろう!!です♪

IMG_20171216_104149.jpg

その場でマテの練習をしてから

 

 

IMG_20171216_104747.jpg

実際にスマホを持って、マテで覗いてみます!

上手にマテが出来ていますね!

 

 

ツリーの前でも行いました!

IMG_20171216_104918.jpg

 

 

リクくん

IMG_20171216_105019.jpg

 

 

ぽこりんちゃん

IMG_20171216_105149.jpg

二人ともナイスポージングですね!

 

 

 

 

☆トリックマスタークラス☆

 

バイバイの練習です!

まずは、人の正面で行い、次は人の横で人がしゃがんだ状態で行っていきます!

IMG_20171216_113110.jpg

 

少しづつ高さを出しても出来るようになりました☆彡

IMG_20171216_115103.jpg

 

 

来年もオープンクラス・トリックマスタークラスにみなさんご参加ください☆彡

 

1月21日日曜日です!

| doggarden | - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY ちょこるちゃん★

15日に2才のお誕生日を迎えた

ちょこるちゃん

時々、ケーキを食べながら

お写真撮影頑張りました!(笑)

 

 

 

ちょこるちゃん2才のお誕生日おめでとう☆彡

| doggarden | Happy Birthday | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♪今日のようちえん♪

今日も元気なようちえん生たち(^^)/

 

フリータイムの様子は…

P1940191.jpg

P1940208.jpg

P1940210.jpg

P1940220.jpg

P1940187.jpg

P1940360.jpg

 

 

 

ななちゃん

IMG_20171215_131158.jpg

IMG_20171215_131202.jpg

マテの練習です!

人が激しい動きをしても上手にマテが出来るようになりました!!

 

 

チェルシーくん

IMG_20171215_134949.jpg

IMG_20171215_134951.jpg

抱っこの練習です!

人がかわっても出来るようにしていきました!

ウキウキで取り組んでくれました!!

 

 

さすけくん

IMG_20171215_152355.jpg

IMG_20171215_152544.jpg

おもちゃに前足をのせる事をしていきました(^^)/

上手に前足を乗せる事ができました!

 

 

パピコちゃん

IMG_5292.jpg

IMG_5311.jpg

タッチングの練習です!

足を触らせてくれたら褒めてごほびをあげていきます!

 

 

ナッツちゃん

IMG_5364.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5396.jpg

他犬が近くにいても、興奮せずにハンドラーをみることができました!

 

 

マルコちゃん

IMG_5357.jpg

クリスマスツリーの前でフセが上手にできました☆彡

 

 

 

今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!

| doggarden | 犬のようちえん | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

チワワのチャチャくんstar

DSC02524.JPG

 

Mダックスのチップくんstar

DSC02529.JPG

 

トイプードルのレオくんstar

DSC02530.JPG

 

トイプードルのぷぅ太郎くんstar

DSC02551.JPG

 

トイプードルのトイくんstar

DSC04998.JPG

 

MIXのラルフくんstar

DSC04999.JPG

 

トイプードルのキキちゃんstar

DSC05000.JPG

シャンプーでさっぱりな、チャチャくん、チップくん、キキちゃんき

レオくん、ぷぅ太郎くん、トイくんのプードルチームはカットで可愛くフワフワに!

久々のお手入れだったラルフくん、毛玉がちらほらありましたが、お利口さんに取らせてくれましたよonpu03

お家でたくさん褒めてもらってね!お疲れ様でしたびっくり

| doggarden | トリミング | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -