■今日のトリミング■

 

 

クローバーマルチーズ マルくんクローバー

DSC00922.JPG

 

 

クローバーTプードル 弁慶くんクローバー

DSC00925.JPG

 

マルくんも弁慶くんもカットコースでスッキリさっぱりしました星2人ともとってもお利口さんで頑張ってくれましたよウィンク

お疲れ様でしたため息お家でゆっくり休んでね星

| doggarden | トリミング | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃんkirakira

DSC00916.JPG

 

トイプードルの丸くんkirakira

DSC00918.JPG

今月で7歳を迎えるココちゃん、今日もお利口さんにお手入れができましたね!

丸くんも、ココちゃんに負けない位大人しく作業ができましたき

ママさんにたくさん褒めてもらってね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

キャバリアの美香ちゃん星

DSC00898.JPG

 

トイプードルのスカイくん星

DSC00902.JPG

 

チワワのまろくん星

DSC00905.JPG

 

ヨーキーのリンちゃん星

DSC00907.JPG

 

Eセッターのヒューイくん星

DSC00912.JPG

 

トイプードルのキキちゃん星

DSC00914.JPG

シャンプーでさらふわな、美香ちゃんとキキちゃんき

スカイくん、リンちゃんは、カットでさっぱりめに変身しましたよびっくり

シャンプーと部分カットだった、まろくんとヒューイくんonpu03

みんなお利口さんにお手入れができました!お家でゆっくり休んでね手

お疲れ様でした!

| doggarden | トリミング | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのバズくんstar

DSC00891.JPG

 

チワワのSennaくんstar

DSC00893.JPG

 

ヨーキーのようくんstar

DSC00894.JPG

 

チワワのアルくんstar

DSC00895.JPG

 

Mシュナのマロンちゃんstar

DSC00896.JPG

全員カットコースでますます可愛くなりましたよき

お家でたくさん褒めてもらってね!お疲れ様でしたニコDocomo88

 

| doggarden | トリミング | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのココくんkirakira

DSC00876.JPG

 

トイプードルのモモちゃんkirakira

DSC00881.JPG

 

ゴールデンのキャンディちゃんkirakira

DSC00882.JPG

 

柴のトニーくんkirakira

DSC00883.JPG

ココくんとモモちゃんは、カットでさっぱり可愛く手フワフワになって、ママさん達に喜んでもらえたかな?

ようちえん中のシャンプーとカットでサラサラなキャンディちゃん、明日のお迎えが楽しみだねDocomo118

トニーくんは久々のシャンプーにドキドキしながらも、最後まで頑張ってくれましたよ四葉のクローバー

みんなお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでねびっくり

| doggarden | トリミング | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

星Tプードル チェブラーシカちゃん星

DSC00872.JPG

 

 

星MIX ジョジョくん星

DSC00873.JPG

 

 

星ヨーキー オレオくん星

DSC00875.JPG

 

ようちえん中にシャンプーコースでそれぞれふわふわ、ツヤツヤになったチェブちゃん、ジョジョくんキラキラ

カットコースでますますイケメンになったオレオくんキラキラ

みんな今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました!!お疲れ様でしたため息お家でゆっくり休んでね星

| doggarden | トリミング | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのころんちゃん花

DSC00849.JPG

 

トイプードルのパールくん花

DSC00856.JPG

 

Mダックスの花ちゃん花

DSC00861.JPG

 

MIXのモカちゃん花

DSC00862.JPG

 

チワワのモコちゃん花

DSC00865.JPG

 

トイプードルのもこなちゃん花

DSC00867.JPG

ころんちゃん、モカちゃん、もこなちゃんは、マメなお手入れでキレイをキープしていますよ手

キュートなリボンで可愛さに磨きをかけたパールくん、お利口さんにお手入れができましたonpu03

お泊りだった花ちゃんは帰宅前にカットでピカピカにびっくり

モコちゃんはガーデンでは久々のシャンプーでサラサラになりました四葉のクローバー

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたき

| doggarden | トリミング | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

Mシュナのパルちゃんき

DSC00839.JPG

 

ヨーキーのバジルくんき

DSC00842.JPG

 

ヨーキーのアンディーくんき

DSC00848.JPG

全員カットで可愛さアップびっくり

まつ毛が長くて女の子らしいパルちゃん、ちょっぴり緊張しながらもお利口さんにお手入れができました手

バジルくんはお泊り中にカットですっきりstar

ステキなお洋服でバッチリきめてくれたアンディーくん、次はお手入れでお待ちしてます!

今夜はゆっくり休んでねonpu03お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥくんクローバー

DSC00825.JPG

 

トイプードルのちょびくんクローバー

DSC00833.JPG

 

ボストンのチェリーちゃんクローバー

DSC00836.JPG

クゥくん、ちょびくんはカットでますますフワフワにkirakira

今日もルンルンだったチェリーちゃんは、シャンプーでツヤツヤになりました手

みんなお利口さんにお手入れができました!お家でたくさん褒めてもらってねサキ

お疲れ様でしたぴのこ:)

| doggarden | トリミング | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンくんonpu03

DSC00798.JPG

 

チワワのモカくんonpu03

DSC00805.JPG

 

トイプードルの鼓太郎くんonpu03

DSC00815.JPG

 

MIXのいぐさくんonpu03

DSC00818.JPG

 

ゴールデンのはるちゃんonpu03

DSC00820.JPG

お泊り中のカットでリフレッシュなマロンくん、落ち着いてお手入れができましたねき

モカくん、はるちゃんは、シャンプーでサラサラにkirakira

カットでますます可愛さアップな鼓太郎くん、いぐさくんひらめき

みんなゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -