今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンくんひらめき

DSC02198.JPG

 

Mダックスの太郎くんひらめき

DSC02200.JPG

 

トイプードルのぷぅ太郎くんひらめき

DSC02203.JPG

 

ヨーキーのチョコくんひらめき

DSC02212.JPG

 

トイプードルのフランくんひらめき

DSC02217.JPG

マロンくん、チョコくんは、寒さに負けずにさっぱりカット!!

マメなお手入れで今月もピカピカになった、太郎くんとぷぅ太郎くんonpu03

毛玉がちらほらあったフランくんは、ちょっぴり短めにカットしましたよ!

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

 

トイプードルの小桜ちゃんぴのこ:)

DSC02174.JPG

 

トイプードルの風くんぴのこ:)

DSC02176.JPG

 

MIXのティンクちゃんぴのこ:)

DSC02180.JPG

 

トイプードルのころんちゃんぴのこ:)

DSC02186.JPG

 

ゴールデンのベスくんぴのこ:)

DSC02190.JPG

 

チワワのレオンくんぴのこ:)

DSC02191.JPG

マロンくんぴのこ:)

DSC02192.JPG

 

チワワのチャコくんぴのこ:)

DSC02193.JPG

それぞれシャンプーやカットで可愛さに磨きをかけましたよ!

小桜ちゃん、ティンクちゃんは、ようちえん中のお手入れでしたひらめき

みんなお家でゆっくり休んでねきお疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこてつくん四葉のクローバー

DSC02160.JPG

タローくん四葉のクローバー

DSC02166.JPG

 

MIXのいぐさくん四葉のクローバー

DSC02169.JPG

こてつくん、タローくんはようちえん中のお手入れでした!全身整えてまっしろフワフワですき

とってもお利口さんないぐさくん、今月もカットで可愛いをキープびっくり

みんなお家でたくさん褒めてもらってね手お疲れ様でした!

| doggarden | トリミング | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

ハートシーズー 大くんハート

DSC02144.JPG

 

 

ハート柴 リンちゃんハート

DSC02147.JPG

 

 

ハートTプードル キキちゃんハート

DSC02158.JPG

 

ようちえん中にカットをした大くんnull今回は短めにカットしてスッキリしました星同じくようちえん生のリンちゃんはシャンプーコースで白さに磨きをかけましたよ星キキちゃんも今回はシャンプーコースでふわふわになりました♪

みんな今日もお疲れ様でしたため息お家でゆっくり休んでね星

| doggarden | トリミング | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

 

トイプードルのスカイくん雪

DSC02135.JPG

 

トイプードルのバディくん雪

DSC02137.JPG

 

マルチーズのチビマルくん雪

DSC02140.JPG

 

シーズーのほこちゃん雪

DSC02141.JPG

 

キャバリアの美香ちゃん雪

DSC02143.JPG

全員カットコースで、ますますキュートに変身しましたき

今夜は暖かくしてゆっくり休んでねonpu03

お疲れ様でしたニコDocomo88き

| doggarden | トリミング | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのキングくん苺

DSC02127.JPG

 

トイプードルのぷう太くん苺

DSC02131.JPG

 

Aコッカーのハルくん苺

DSC02132.JPG

 

フレンチブルのチョッパーくん苺

DSC02133.JPG

ピンクのバンダナを選んでもらったキングくんonpu03手足はいつもよりもフワフワに仕上がりましたき

初めましてのぷう太くん、緊張気味でしたが終始お利口さんに作業ができましたよ手

お手入れが苦手なハルくんとチョッパーくん、ごほうびを食べながらしっかり頑張ってくれましたひらめき

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

クローバーMIX 那都ちゃんクローバー

DSC02115.JPG

 

 

クローバーチワワ 小一郎くんクローバー

DSC02124.JPG

 

 

クローバーTプードル クレアくんクローバー

DSC02120.JPG

 

那都ちゃん、小一郎くんコンビはようちえん中にカット、シャンプーとそれぞれ頑張ってくれました手2人ともピカピカになってママに喜んでもらえるかなウィンククレアくんはカットコースでますますイケメンに磨きをかけましたよ星安定のオシャレブーツカットも相変わらず様になっていますねハート

今日もみんなお疲れ様でしたため息お家でゆっくり休んでね星

| doggarden | トリミング | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのアクアくん雪

DSC02107.JPG

 

トイプードルのめるちゃん雪

DSC02114.JPG

ふたりとも寒くなってきたので、体はいつもよりも長めにカットしましたよ!

お利口さんにお手入れを頑張ったアクアくん、めるちゃん、お家でたくさん褒めてもらってね四葉のクローバー

お疲れ様でしたびっくり

| doggarden | トリミング | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

 

シーズーのすずちゃんonpu03

DSC02093.JPG

 

Mダックスのくららちゃんonpu03

DSC02096.JPG

 

チワワのメルモちゃんonpu03

DSC02097.JPG

レオくんonpu03

DSC02098.JPG

 

トイプードルのポポちゃんonpu03

DSC02100.JPG

 

トイプードルのくぅくんonpu03

DSC02103.JPG

すずちゃん、メルモちゃん、レオくんは、シャンプーでサラサラにstar

カットですっきり可愛くなった、くららちゃんとポポちゃんひらめき

お預かり中だったくぅくんも、お迎え前にカットで可愛さに磨きをかけましたよ!!

みんなお家でゆっくり休んでねきお疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

花Tプードル チェブラーシカちゃん花

DSC02081.JPG

 

 

花ヨーキー レモンくん花

DSC02089.JPG

 

 

花ヨーキー マロンくん花

DSC02092.JPG

 

チェブラーシカちゃんはシャンプーコースで真っ白ふわふわにキラキラ

レモンくんマロンくんコンビはお久しぶりのお手入れだったので、少し毛玉が目立ちましたが、最後までお利口さんで頑張ってくれましたよ星

今日もみんなお疲れ様でしたため息お家でゆっくり休んでね星

| doggarden | トリミング | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -