今日のトリミング

 

 

 

 

 

シーズーの大くんひらめき

DSC02469.JPG

 

チワワのレオくんひらめき

DSC02471.JPG

モモちゃんひらめき

DSC02475.JPG

 

Mシュナのジジくんひらめき

DSC02480.JPG

大くん、レオくん、モモちゃんは、ようちえん中のシャンプーでサラサラに!

初めましてのジジくん、最初は緊張気味でしたがカットが始まる頃にはすっかり慣れてくれましたき

ちょっぴり苦手なお耳の作業も頑張りましたね手

みんなお疲れ様でしたonpu03お家でゆっくり休んでねニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

トイプードルのもこなちゃんkirakira

DSC02441.JPG

 

Mダックスのショコラちゃんkirakira

DSC02438.JPG

トイプードルのはなちゃんkirakira

DSC02449.JPG

 

マルチーズのポコくんkirakira

DSC02455.JPG

 

ボストンのイギーくんkirakira

DSC02460.JPG

 

トイプードルのさくたろうくんkirakira

before

DSC02451.JPG

after

DSC02467.JPG

もこもこからの大変身をとげた、初めましてのさくたろうくん!!毛玉取りも頑張ってくれましたよonpu03

他のみんなもカットやシャンプーでピカピカになりましたき

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

Mシュナのマロンちゃんき

DSC02413.JPG

 

トイプードルのマロンくんき

DSC02416.JPG

 

ヨーキーのオレオくんき

DSC02418.JPG

 

トイプードルのうらんくんき

DSC02426.JPG

 

チワワのプリンちゃんき

DSC02427.JPG

 

チワワのリルくんき

DSC02434.JPG

久々のカットでさっぱりした、マロンちゃん、マロンくん、オレオくんonpu03

うらんくん、プリンちゃん、リルくんも、少し緊張気味でしたがお利口さんにお手入れができましたひらめき

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

MIXのピノくんonpu03

DSC02390.JPG

 

ヨーキーのバジルくんonpu03

DSC02401.JPG

 

チワワのユアンくんonpu03

DSC02403.JPG

 

ポメのこてつくんonpu03

DSC02406.JPG

タローくんonpu03

DSC02410.JPG

 

ゴールデンのキャンディちゃんonpu03

DSC02411.JPG

ピノくんはいつもよりも長め仕上げでふわっふわにきパパさんに喜んでもらえてよかったねハート

他のみんなはようちえん中の、シャンプーやカットでピカピカになりましたよ!

今夜はゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

ボストンのチェリーちゃんonpu03

DSC02366.JPG

 

Mシュナのアナキンくんonpu03

DSC02367.JPG

レンくんonpu03

DSC02377.JPG

 

シーズーのQooくんonpu03

DSC02383.JPG

 

トイプードルのベリちゃんonpu03

DSC02386.JPG

チェリーちゃんはシャンプーでツヤツヤに!みんなに名前を呼ばれてとっても嬉しそうでしたよきらきら

他のみんなはカットでスッキリひらめき

アナキンくん、レンくんは雪が付くので足先までツルッと短くなりました手

Qooくん、ベリちゃんもお手入れお疲れ様でした!

みんなお家でゆっくり休んでねニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

ポメラニアンのぽんたくんkirakira

DSC02348.JPG

 

トイプードルの鼓太郎くんkirakira

DSC02352.JPG

 

トイプードルのさくらこちゃんkirakira

DSC02356.JPG

 

チワワのまろくんkirakira

DSC02363.JPG

 

チワワのネオくんkirakira

DSC02365.JPG

全体的に整えたぽんたくん、汚れやすいアゴ下や胸の毛は少しスッキリめにカットしました!

鼓太郎くん、さくらこちゃんは、短め仕上げでさっぱりです手

まろくん、ネオくんもマメなお手入れで今月もサラサラですよきらきら

みんなお家でたくさん褒めてもらってね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのチャチャちゃんonpu03

DSC02339.JPG

 

シーズーのシュガーくんonpu03

DSC02340.JPG

 

シーズーのルカちゃんonpu03

DSC02341.JPG

 

Mシュナの岳くんonpu03

DSC02343.JPG

 

MIXのミントちゃんonpu03

DSC02346.JPG

全員カットコースでさっぱりピカピカになりましたよ!

シュガーくん、ミントちゃんは、クリスマス仕様のバンダナとリボンでますます可愛くハート

チャチャちゃん、ルカちゃん、岳くんも、お利口さんにお手入れができましたよ!

お家でゆっくり休んでねきお疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

 

 

MIXのぺぺくんひらめき

DSC02318.JPG

トイプードルのララちゃんひらめき

DSC02325.JPG

 

トイプードルのキキちゃんひらめき

DSC02320.JPG

 

キャバリアのチョコくんひらめき

DSC02322.JPG

 

MIXのきなこちゃんひらめき

DSC02327.JPG

ペペくんとララちゃんはカットでさっぱりきれいにonpu03ふたりともとってもお利口さんでしたよ!

キキちゃん、きなこちゃんも、カットでますますキュートになりましたハート

チョコくんも全体的にカットでサラサラをキープ!

みんなお家でたくさん褒めてもらってね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

ビーグルのポムくん雪

DSC02275.JPG

 

ジャックラッセルのライラくん雪

DSC02277.JPG

 

トイプードルのロッキーくん雪

DSC02279.JPG

 

MIXのジョジョくん雪

DSC02283.JPG

 

シーズーのジロベエくん雪

DSC02285.JPG

 

Eセッターのヒューイくん雪

DSC02294.JPG

 

トイプードルの弁慶くん雪

DSC02306.JPG

毎月のシャンプーでツヤツヤな、ポムくんとジョジョくんstar

ライラくん、ジロベエくんは、ツルっと短くカットでさっぱりonpu03

とってもふわふわなロッキーくん、お耳のボリュームがキュートな弁慶くんも、マメなお手入れでキレイをキープ中です!

シャンプーと部分カットでサラサラになったヒューイくんkirakira

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのチェルシーくんきらきら

DSC02260.JPG

 

Mダックスのランディくんきらきら

DSC02268.JPG

 

トイプードルのチェブラーシカちゃんきらきら

DSC02271.JPG

苦手なブローやお顔のカットを頑張ってくれたチェルシーくんひらめき

ランディくん、チェブちゃんもカットでますます可愛く変身しましたよ!き

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたサキ

| doggarden | トリミング | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -