今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのメリーちゃんぴのこ:)

DSC05037.JPG

 

キャバリアの美香ちゃんぴのこ:)

DSC05039.JPG

 

MIXのさすけくんぴのこ:)

DSC05043.JPG

 

トイプードルのアポロくんぴのこ:)

DSC05050.JPG

メリーちゃん、アポロくんは、カットでますますフワフワにき

美香ちゃんとさすけくんは、シャンプーでさっぱり!

みんなとってもお利口さんにお手入れができましたよ手

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

チワワのSennaくんonpu03

DSC05006.JPG

 

MIXのモカちゃんonpu03

DSC05010.JPG

 

トイプードルの空ちゃんonpu03

DSC05013.JPG

リンちゃんonpu03

DSC05021.JPG

 

ヨーキーのココちゃんonpu03

DSC05016.JPG

 

チワワの琥太郎くんonpu03

DSC05028.JPG

 

マルチーズのペコちゃんonpu03

DSC05032.JPG

クリスマス仕様のリボンでますますキュートになった、空ちゃん、リンちゃん、ペコちゃんきらきら

Sennaくん、モカちゃん、ココちゃんは、おやつを選んでもらいましたよ手

シャンプーでサラサラになった琥太郎くん、帰りにお洋服を買ってもらいました!!

みんなお手入れお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでねニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

チワワのチャチャくんstar

DSC02524.JPG

 

Mダックスのチップくんstar

DSC02529.JPG

 

トイプードルのレオくんstar

DSC02530.JPG

 

トイプードルのぷぅ太郎くんstar

DSC02551.JPG

 

トイプードルのトイくんstar

DSC04998.JPG

 

MIXのラルフくんstar

DSC04999.JPG

 

トイプードルのキキちゃんstar

DSC05000.JPG

シャンプーでさっぱりな、チャチャくん、チップくん、キキちゃんき

レオくん、ぷぅ太郎くん、トイくんのプードルチームはカットで可愛くフワフワに!

久々のお手入れだったラルフくん、毛玉がちらほらありましたが、お利口さんに取らせてくれましたよonpu03

お家でたくさん褒めてもらってね!お疲れ様でしたびっくり

| doggarden | トリミング | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

チワワのテンくんき

DSC02512.JPG

 

MIXのまおくんき

DSC02513.JPG

 

トイプードルの小桜ちゃんき

DSC02515.JPG

 

柴のメルちゃんき

DSC02516.JPG

 

トイプードルのしっぽちゃんき

DSC02518.JPG

れおんくんき

DSC02520.JPG

 

ゴールデンのはるちゃんき

DSC02521.JPG

テンくん、メルちゃん、はるちゃんは、シャンプーでサラツヤに!

人生初のシャンプーに挑戦したまおくん、緊張しながらも頑張りました手

小桜ちゃん、しっぽちゃん、れおんくんは、カットで可愛さに磨きをかけましたよonpu03

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたぴのこ:)

| doggarden | トリミング | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

ポメのにのちゃん雪雪

DSC02493.JPG

 

ポメの蓮太郎くん雪雪

DSC02496.JPG

 

チワワの蓮くん雪雪

DSC02498.JPG

 

チワワのいくさくん雪雪

DSC02500.JPG

Mシュナのバートくん雪雪

DSC02510.JPG

 

トイプードルのローズちゃん雪雪

DSC02505.JPG

久々のお手入れだった蓮太郎くんと蓮くん星ママさんに喜んでもらえて良かったね四葉のクローバー

同じお家のいくさくんと、バートくん、それぞれシャンプーとカットでピカピカに!

にのちゃんとローズちゃんは、マメなお手入れでキレイをキープしていますよ手

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたびっくり

| doggarden | トリミング | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

雪だるまTプードル チェブラーシカちゃん雪だるま

DSC02482.JPG

 

 

雪だるまTプードル 茶々丸くん雪だるま

DSC02484.JPG

 

 

雪だるまチワワ ココちゃん雪だるま

DSC02490.JPG

 

 

雪だるまMダックス 憂芽ちゃん雪だるま

DSC02492.JPG

 

シャンプーコースでふわふわになったチェブちゃんハートクリスマスバンダナでおめかしです星今回はお顔を短めカットでイメチェンの茶々丸くんkirakira2短めもバッチリ似合っちゃうイケメンくんです手ココちゃんと憂芽ちゃんはシャンプーコースでさっぱりつやつやになりました星

今日もみんなお疲れ様でした!!お家でゆっくり休んでね星

| doggarden | トリミング | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

シーズーの大くんひらめき

DSC02469.JPG

 

チワワのレオくんひらめき

DSC02471.JPG

モモちゃんひらめき

DSC02475.JPG

 

Mシュナのジジくんひらめき

DSC02480.JPG

大くん、レオくん、モモちゃんは、ようちえん中のシャンプーでサラサラに!

初めましてのジジくん、最初は緊張気味でしたがカットが始まる頃にはすっかり慣れてくれましたき

ちょっぴり苦手なお耳の作業も頑張りましたね手

みんなお疲れ様でしたonpu03お家でゆっくり休んでねニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

トイプードルのもこなちゃんkirakira

DSC02441.JPG

 

Mダックスのショコラちゃんkirakira

DSC02438.JPG

トイプードルのはなちゃんkirakira

DSC02449.JPG

 

マルチーズのポコくんkirakira

DSC02455.JPG

 

ボストンのイギーくんkirakira

DSC02460.JPG

 

トイプードルのさくたろうくんkirakira

before

DSC02451.JPG

after

DSC02467.JPG

もこもこからの大変身をとげた、初めましてのさくたろうくん!!毛玉取りも頑張ってくれましたよonpu03

他のみんなもカットやシャンプーでピカピカになりましたき

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

Mシュナのマロンちゃんき

DSC02413.JPG

 

トイプードルのマロンくんき

DSC02416.JPG

 

ヨーキーのオレオくんき

DSC02418.JPG

 

トイプードルのうらんくんき

DSC02426.JPG

 

チワワのプリンちゃんき

DSC02427.JPG

 

チワワのリルくんき

DSC02434.JPG

久々のカットでさっぱりした、マロンちゃん、マロンくん、オレオくんonpu03

うらんくん、プリンちゃん、リルくんも、少し緊張気味でしたがお利口さんにお手入れができましたひらめき

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

MIXのピノくんonpu03

DSC02390.JPG

 

ヨーキーのバジルくんonpu03

DSC02401.JPG

 

チワワのユアンくんonpu03

DSC02403.JPG

 

ポメのこてつくんonpu03

DSC02406.JPG

タローくんonpu03

DSC02410.JPG

 

ゴールデンのキャンディちゃんonpu03

DSC02411.JPG

ピノくんはいつもよりも長め仕上げでふわっふわにきパパさんに喜んでもらえてよかったねハート

他のみんなはようちえん中の、シャンプーやカットでピカピカになりましたよ!

今夜はゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -