今日のトリミング

 

 

 

 

 

ボストンのチェリーちゃんきのこ

DSC01717.JPG

 

ヨーキーの茶々ちゃんきのこ

DSC01719.JPG

 

MIXのいぐさくんきのこ

DSC01724.JPG

 

トイプードルの弁慶くんきのこ

DSC01737.JPG

 

チワワのヒナちゃんきのこ

DSC01733.JPG

トムくんきのこ

DSC01739.JPG

 

Mダックスのショコラちゃんきのこ

DSC01742.JPG

 

チワワのココちゃんきのこ

DSC01743.JPG

それぞれシャンプーやカットで可愛さに磨きをかけましたよハート

茶々ちゃんは、ようちえん中のお手入れでさっぱりびっくり

ヒナちゃん、トムくんも、寒さに負けず短め仕上げでスムースチワワに変身です星

他のみんなもお利口さんにお手入れができましたよ!

お家でたくさん褒めてもらってねきお疲れ様でしたサキ

| doggarden | トリミング | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

トイプードルのリンちゃん雨

DSC01709.JPG

 

トイプードルのバズくん雨

DSC01711.JPG

 

Mダックスの涼風ちゃん雨

DSC01713.JPG

少し長めのお預かりだったリンちゃんですが、お迎えを待つ間もお利口さんにしていましたき

お顔のバリカンも大人しく作業させてくれるバズくん、カット中眠くなってウトウトしていましたよひらめき

涼風ちゃんはシャンプーと部分カットでサラサラに!苦手な爪切りも頑張りました手

みんなお家でゆっくり休んでね!!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

キャバリアの美香ちゃんkirakira

DSC01696.JPG

 

Mシュナのアナキンくんkirakira

DSC01697.JPG

 

Mダックスの太郎くんkirakira

DSC01701.JPG

 

トイプードルのぷぅ太郎くんkirakira

DSC01704.JPG

 

チワワのチャコくんkirakira

DSC01706.JPG

美香ちゃん、太郎くん、チャコくんはシャンプーでサラサラにき

アナキンくん、ぷぅ太郎くんはカットでますます可愛くなりましたよ!

みんなお家でたくさん褒めてもらってね手お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

Mシュナのアソーカくんぴのこ:)

DSC01684.JPG

レンくんぴのこ:)

DSC01688.JPG

 

トイプードルのころんちゃんぴのこ:)

DSC01689.JPG

 

シーズーの大くんぴのこ:)

DSC01690.JPG

 

Mダックスのチョコちゃんぴのこ:)

DSC01694.JPG

同じお家のアソーカくんとレンくん、仲良くカットでさっぱりです!明日はアナキンくんお待ちしてますき

ごほうびを食べながらお手入れを頑張ってくれたころんちゃん、お家でたくさん褒めてもらってね手

大くんはようちえん中のお手入れでフワフワに四葉のクローバーボディはいつもよりも長めオーダーでした:)

チョコちゃんは短め仕上げでスムースダックスに変身!今日もお利口さんでしたよ手

みんなお家でゆっくり休んでねonpu03お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

リボンTプードル ぎんがくんリボン

DSC01668.JPG

 

 

リボン柴 小春くんリボン

DSC01675.JPG

 

 

リボンMダックス 憂芽ちゃんリボン

DSC01681.JPG

 

ぎんがくんと憂芽ちゃんはカットコースで短めにスッキリ変身矢印上小春くんはシャンプーコースでツヤツヤになりました矢印上

みんなお利口さんで頑張りましたよ手お疲れ様でしたひらめきお家でゆっくり休んでねほっしぃ

| doggarden | トリミング | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのクゥくんstar

DSC01657.JPG

ココくんstar

DSC01664.JPG

 

トイプードルのチェブラーシカちゃんstar

DSC01666.JPG

今日はプードルオンリーな日でしたよ!

クゥくん、ココくんはカットでさっぱりきママさんに喜んでもらえて良かったね手

ようちえんの合間に、シャンプーでふわっふわになったチェブちゃんonpu03

みんなお利口さんにお手入れができましたきお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのこむぎくんkirakira

DSC01646.JPG

元気くんkirakira

DSC01653.JPG

 

チワワのモモちゃんkirakira

DSC01648.JPG

レオくんkirakira

DSC01650.JPG

 

トイプードルのキキちゃんkirakira

DSC01656.JPG

ようちえん中のお手入れだったこむぎくん、元気くん、モモちゃん、レオくんき

キキちゃんはシャンプーコースでとってもふわふわになりましたハート

みんなお家でゆっくり休んでね手お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
■今日のトリミング■

 

 

ほっしぃMIX 那都ちゃんほっしぃ

DSC01633.JPG

 

 

ほっしぃシーズー ほこちゃんほっしぃ

DSC01639.JPG

 

 

ほっしぃチワワ 小一郎くんほっしぃ

DSC01640.JPG

 

那都ちゃん、ほこちゃんは、お手入れのしやすさを考えていつも高めに足先のバリカンを入れていますよひらめきお散歩で足が汚れても拭きやすく、洗っても乾かしやすいので、たくさんお散歩をするワンちゃんにはおススメです手小一郎くんは安定のお利口さん具合でシャンプー頑張ってくれましたき

みんな今日もお疲れ様でしたハートお家でゆっくり休んでねstar

| doggarden | トリミング | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

 

 

トイプードルのジャンくんひらめき

DSC01615.JPG

メリーちゃんひらめき

DSC01619.JPG

 

トイプードルのトイくんひらめき

DSC01624.JPG

 

MIXのモカちゃんひらめき

DSC01630.JPG

 

チワワのプリンちゃんひらめき

DSC01632.JPG

ジャンくん、メリーちゃん、トイくんの、プードルチームはキュートでフワフワに変身!!

モカちゃんはシャンプーでサラツヤをキープしています手

ちょっぴり緊張気味なプリンちゃんは、カットでスッキリめな仕上がりにき

みんなお家でゆっくり休んでね!お疲れ様でしたニコDocomo88

| doggarden | トリミング | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日のトリミング

 

 

 

トイプードルのチョコくんき

DSC01598.JPG

 

シーズーのシュガーくんき

DSC01604.JPG

 

マルチーズのペコちゃんき

DSC01601.JPG

ポコくんき

DSC01609.JPG

 

Mダックスのルナちゃんき

DSC01611.JPG

 

Mダックスのギンジくんき

DSC01612.JPG

それぞれシャンプーとカットで可愛さに磨きをかけましたよ!

お家でたくさん褒めてもらってねサキみんなお疲れ様でしたonpu03

| doggarden | トリミング | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -