12月のイベント情報(^○^)♪

 

 

 
とうとう12月に突入!!

 

雪もどんどん積もってきています(>_<)

ということは、、、

雪かきが毎日の日課になってきますね⛄⛆

私も含め、雪かきが憂鬱と考える方は多いと思いますが、、

鈍った体を鍛えるべく、今年も頑張っていきましょう🌟

 

ですが、1番は風邪を引かないことですよ!

インフルエンザも流行ってくるとは思いますが、

お互い、体調には気を配りながら、

12月を乗り切っていきましょうね(^○^)!

 

 

そして、12月最大?のイベントと言えば…🎅?

内容は、最後にご紹介致します🌲🎁

 

 

それでは!

12月のイベントをご紹介していきます

 

 

12月3日(土)10:00~16:00

ハイドロセラピー体験DAY

 

 

初回1回限りの体験版をご用意致しました!

泳ぐことにより、ダイエット・筋力強化・免疫強化、

リラクゼーションやリハビリにもなる!様々な効果が

期待できるワンちゃんのためのイベントです✧

特別価格でご利用いただけるため、

入会を迷っている方にオススメです☆

 

愛犬の健康のために始めてみませんか??

 

12月9日(土)10:00~10:50

12月24日(日)16:30~17:20

パピークラス

 

パピあいさつ.jpg

 

子犬の社会化ってとても大切!

人間社会で出会う物に良い印象をつけていきましょう!

また、同じ月齢同士の触れ合いを通して犬同士の挨拶や

ボディサインを学んでいきましょう♪

 

子犬の為のプレゼント付き(*^^*)

 

12月9日(土)11:30~12:20

お手入れ講座

 

お手入れ講座.jpg

 

お手入れに良い印象をつけていきましょう♪

愛犬のイヤなサインも学びながらストレスをかけない

お手入れ方法を一緒に学んでいきませんか?

 

お手入れの練習にも使えるプチドッグメニュー付き(^^♪

 

 

12月10日(日)10:00~11:00

老犬生活倶楽部(場所:犬のようちえん 浜田教室)

 

 

5才以上ののワンちゃんを対象とし、

「うちの子、あんまり動かなくなったな」や

「シニアになったけど楽しい生活をさせてあげたい!」などなど

飼い主さんがワンちゃんの為に

今からすぐに出来る事(知識・アイテム・トレーニング)』を

お伝えしていきます!(^^)!

 

楽しいシニアライフを一緒に目指しませんか?♪

 

 

12月16日(土)10:00~10:50

オープンクラス(場所:ほき動物クリニック)

 

オープンクラス.jpg

 

しつけ方を学びたい!

お散歩練習や基本指示を教えたい!

という方にオススメのグループレッスン!

ワンちゃんのレベルに合わせた内容で進めていくので

初めての方でも安心!

 

褒めるしつけで愛犬と信頼関係を深めましょう♪

 

 

12月16日(土)11:15~12:05

トリックマスタークラス(場所:ほき動物クリニック)

 

トリックマスタークラス.jpg

 

愛犬に可愛い芸を教えたい!

こんなトリックを教えたい!

かわいいトリックで愛犬のキュートな一面を引き出しませんか?

教え方がわからないトリックも先生が少しずつ教え方を

伝えてくれるので安心♪

 

グループレッスン仲間とドッグダンスもいかがですか?

 

 

 

12月24日(日)15:00~16:00

パピーパーティ―

 

パピーパーティー.jpg

 

子犬を飼ったらまずはこのグループレッスンに参加しましょう!

子犬について、社会化について...。

子犬の時期に大切な社会化や犬同士のふれあいをメインに進めていきます。

 

同じ月齢のワンちゃん同士で仲良くなるチャンス!

子犬の為のプレゼント付き!

 

 

12月23日(土・祝)

 ☃X’mas Party

 

 

 ドッグダンスやビンゴ大会!ワンちゃん用特別メニューなど、

飼い主さんもワンちゃんも楽しめる内容が他にもたくさん(^^)/

 

愛犬と過ごす、とっておきのクリスマス✨🎅⛄✨

今年のクリスマスも、愛犬と一緒に

ドッグガーデンで過ごしませんか??

 

 

以上!12月のイベント情報でした!(^^)!

 

それぞれの詳しい内容、料金、持ち物は当店のホームページをご覧ください。

予約、お問合せは

017−718−2878

 

ぜひお気軽にご参加ください(^^)/✨

 

 

| doggarden | グループレッスンのお知らせ | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -