☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、暑い一日でしたね(^_^)

 

プールは涼しく

今日も元気なお友達が張り切って泳いでくれました〜

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

今日は沢山の応援団にウキウキ♪の麟太郎くん

張り切りすぎて、沢山水しぶきをあげてくれました(^_^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

今日も自由に過ごしたあずきちゃん

一人休憩もこっそりしてましたね(^_^)

 

∞ モモちゃん ∞

シャンプーとお手入れも頑張りましたね

フルコースを終えて、今頃はまったりかな(^_^)

 

 

皆さん、ありがとうございました〜

またのお越しをお待ちしておりま〜す(^_-)-☆

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

暑いですね!

今日も元気なお友達が泳ぎに来てくれましたよ(*^^*)

 

∞ ここちゃん ∞

DSC09304.JPG

はりきって泳ぎに来てくれたここちゃん

シャンプーもして、さっぱりですね(^^)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

DSC09320.JPG

今日も頑張りましたね

シャンプーもウットリでした!(^^)!

 

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

DSC09321.JPG

今日もゆったり、まったりと泳いでくれた由紀夫くん

最後は、泡にまみれて、さっぱりでした(^^) 

 

 

みなさん、お疲れ様でした〜

 

明日は、まだ予約可能ですよ(^_-)-☆

お時間のある方は、御連絡お待ちしてま〜す。

| doggarden | ハイドロセラピー | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も元気なお友達がやってきましたよ

 

∞ エルフくん ∞

DSC09059.JPG

今日もまったり泳いでくれたエルフくん

犬かきが、時々エコかきになってましたね(*^^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC09074.JPG

今日は、激流を泳いでくれたあずきちゃん

お兄たんには、負けないぞ!(*^^*)

 

∞ 由紀夫くん ∞

DSC09088.JPG

今日は、きれいなお姉さんの声援に大満足の由紀夫くん

良い所、沢山見せれたね(*^^*)

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC09097.JPG

今日も休憩少な目の菜々ちゃん

有り余る体力は、使い切れたかな(*^^*)

 

∞ まろんちゃん ∞

DSC09111.JPG

初めてのプールにドキドキのまろんちゃん

犬かきはとても上手でしたね(*^^*)

 

 

∞ キキちゃん ∞

DSC09114.JPG

久々のプールに来てくれたキキちゃん

一人休憩場所を見つけたようです(*^^*)

 

 

みなさん、ありがとうございました

またの御来店、お待ちしております(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も青空!

夜のねぶたは今日までですね

まだの方は、最後の今日を見逃さないで(*^^*)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC08789.JPG

今日も自由に泳ぎ回る桜ちゃん!

プール大好きですね(*^^*)

 

 

∞ 廉太郎くん ∞

DSC08819.JPG

今日は、いつもより張り切りモードの廉太郎くん

パパの応援で、スイッチオンですね(^^)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC08841.JPG

お兄たんに負けないと言わんばかりの麟太郎くん

廉太郎くんよりも強い波を頑張りました(*^^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC08853.JPG

休憩場所を上手に使いながら自由に泳ぐあずきちゃん

泳ぎもベテランです(^^) 

 

 

∞ だいずくん ∞

DSC08859.JPG

初めてのプールに来てくれただいずくん

とても上手に泳いでくれました(*^^*)

 

 

∞ マロンくん ∞

DSC08864.JPG

休憩時間は、腕の中で小さくなっているマロンくん

今日も沢山、泳げましたね(*^^*)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

またのご来店をお待ちしております(^_-)-☆

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

最近、朝晩が涼しくなってきましたね

お散歩は、しやすいので助かりますが

なんだか、夏の終わりを感じます(^^)

 

 

∞ アレンくん ∞

久々のプール!

張り切って泳いでくれました(^^)

 

 

∞ ソラちゃん ∞

今日もウキウキ♪のソラちゃん

沢山泳いで、満足できたかな(*^^*)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

今日も頑張ってくれましたね

ご褒美に満足顔のナオコちゃん(*^^*)

 

 

∞ たおるくん ∞

今日も優雅に泳いでくれたたおるくん

ドライ中もまったりです(*^^*)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

ご褒美を目の前に、テンションも上がる由紀夫くん

早く食べたいな〜(*^^*)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

今日も張り切って泳いでくれました

帰りは、ねぶたの衣装で颯爽と帰って行った麟太郎くん

衣装、お似合いでしたよ(*^^*)

 

 

皆さん、ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております(*^^*)

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も良いお天気ですね

そして、暑い一日でした〜

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC08458.JPG

今日もフリータイムを過ごしていた桜ちゃん

プールにご満悦です(^_^)

 

 

∞ ヴァニラちゃん ∞

DSC08488.JPG

今日は、シャンプーも頑ましたよ

泡まみれのヴァニラちゃん

セクシーですね(^_^)

 

 

∞ モモちゃん ∞ 

DSC08493.JPG

プールも頑張り、シャンプーも頑張ってくれたモモちゃん

今日も、ゆっくり休んでくださいね(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC08504.JPG

なんと、休憩スポットを見つけたあずきちゃん

自分から、休憩をとる様になりました

賢いですね(^_^)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

またのご来店をお待ちしております(*^^*)

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、青空が広がっていました〜

夏休み最初の週末は、お天気に恵まれましたね(^^)

 

今日も元気なお友達が涼を求めてやってきましたよ。

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC08419.JPG

今日も張り切って泳いでくれました

疲れ知らずの菜々ちゃん!

 

 

∞ ソルトちゃん ∞

DSC08427.JPG

今日、プールデビューのソルトちゃん!

とても上手に泳いでくれました

また1頭、プールが特技のお友達がふえましたよ(*^^*)

 

 

∞ さくらちゃん ∞

DSC08428.JPG

さくらちゃん、今日もしっかり泳いでくれましたよ

優雅に泳ぐ姿には、余裕が見られるようになりましたね

次回も頑張りましょうね(^^)

 

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC08443.JPG

今日も頑張ってくれた麟太郎くん

時々助けを求めつつも、ちゃんと泳いでいました

偉いですね(*^^*)

 

 

∞ マロンくん ∞

DSC08451.JPG

大好きなプールを満喫してくれたマロンくん

今日もが元気いっぱいにやって来て

ハツラツとした表情で帰って行きました(^^)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

DSC08452.JPG

今日も張り切って泳いでくれた由紀夫くん

まだまだ、若い者には負けないぞ!と

頑張ってくれました(*^^*)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

暑い日がまだまだ続く事と思います

 

愛犬の体力発散は勿論

人のリラクゼーションも兼ねて

プールへお越しください!

愛犬の泳ぐ姿に癒されてください(^_-)-☆

 

来週末は、まだ予約可能ですので、

お時間のある方は、御予約の上お越しくださいませ

お待ちしておりま〜す(*^^*)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、午後から晴れました〜!

最近、週末に雨が多いですね

プールは天候に左右されずに、やっておりますよ(^◇^)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC08295.JPG

久々にプールの桜ちゃん!

自分のペースで、まったり泳いでいました(^^)

 

 

∞ レンくん ∞

DSC08305.JPG

久々にプールのレンくん

追いかけっこ楽しく出来ました〜(^^)

 

 

∞ ヒメちゃん ∞

P1810312.JPG

今日も張り切って泳いでくれました!

大きなお目メを、キラキラさせていましたね(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC07995.JPG

今日も気ままに泳ぐあずきちゃん

休憩スポットも見つけたね(^^)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

P1810315.JPG

今日もまったり、ゆったり泳いでくれた由紀夫くん

シャンプーもされて、更にまったりです(^^)

 

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

来週も、まだまだ予約可能です

ご都合が合いましたら、まずはお電話1本!

御予約お待ちしております(^^)

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も暑い一日でしたね〜

明日も晴れると良いですね(*^^*)

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC07942.JPG

今日も張り切って泳いでくれました

暑い夏は、プールで涼みながら過ごしましょうね(*^^*)

 

 

∞ 廉太郎くん ∞

DSC07943.JPG

カメラ目線もバッチリ!

余裕ですね(*^^*)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC07952.JPG

今日も激流を泳いでくれた麟太郎くん

今頃、おうちの中を元気に走り回っているのかな(*^^*)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

DSC07966.JPG

今日も頑張りましたね。

ご褒美パワーは、いくつになっても万能薬ですね(*^^*)

 

 

∞ マロンくん ∞

DSC07980.JPG

久々のプール!

ちょっぴりはしゃぐマロンくん(*^^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC07993.JPG

今日も自由に泳いでくれたあずきちゃん

休憩場所も自分で確保してましたね(*^^*)

 

 

 

明日は、夏祭りです

みなさん、是非いらしてください(*^^*)

 

夏のお手入れアイテムとして

肉球クリームは、いかがですか?

荒れた肉球を優しくコーティング!

人もハンドクリームとして使用できますし

日焼けで乾燥したお肌ににも使えます(^_^)

 

虫よけスプレーも手作りできます

ルームフレグランスとしても使用できる

一石二鳥のスプレー!

 

夏祭りで、愛犬とご自分へのご褒美として

GETしましょう!(*´▽`*)

 

お待ちしてま〜す(^^)/

 

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

暑い一日でしたね〜(*^_^*)

外は真夏

室内は、プールで涼やかに!

 

 

∞ ここちゃん ∞

今日も張り切って泳いでくれたここちゃん

楽しい時間を過ごしましたね(*^_^*)

 

 

∞ ソラちゃん ∞

今日も元気にやって来たソラちゃん

プール大好きなソラちゃんは

今日も全力でしたね(*^_^*)

 

 

∞ キキちゃん ∞

早い波でも、まったりと優雅な泳法のキキちゃん

ベテランの泳ぎですね(*^_^*)

 

 

皆さん、暑い日はプールに涼みに来てください!

プールでの運動はリラックス効果が高いので

オススメです(^o^)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -