☆晴れのちハイドロ日和☆

寒い一日でしたね(>_<)

外を見ると、吹雪が見えたり

こんな日は、温かい室内でぬくぬくしたいものです

 

でも、運動不足にならないように

プールは、オススメですよ

室内の温水プールは

冷えた体をじんわりと温めてくれます

温まりつつ運動をして代謝を上げて

運動不足を解消しませんか( ^ω^ )

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC02553.JPG

今日も自由に泳ぐ桜ちゃん

プールの時間は自由時間ですね

休憩時間は、ご褒美をほおばり

満足気な桜ちゃんでした(^^)

 

 

∞ だいずくん ∞

DSC02557.JPG

今日も元気に泳いでくれただいずくん

最近は、自由に泳ぐ事も出来るようになりました

成長しましたね

アスリート目指してみようか!

 

 

∞ あずきちゃん ∞

P1940385.JPG

今日もちゃっかり休憩しては

すごく泳いでました!と

言わんばかりのアピールをしてくれたあずきちゃん

大丈夫ですよ

ママ達には演技だとバレていましたから(*^^*)

 

 

∞ ケンタくん ∞

P1940400.JPG

今日も頑張ってくれたケンタくん

ママの笑顔を見ながら

僕は必死です!と言わんばかりに泳いでくれましたね

大丈夫ですよ

とっても上手に泳いでます

自信を持ってください(*^-^*)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

P1940406.JPG

おメメを丸くしながら

訴えるような目で見つめてくれるナオコちゃん

休憩中はご褒美のササミに舌鼓

こんな波へっちゃらよ!と最後は激流にもチャレンジ

さすがフレブルさん

体力は折り紙つきですね(*^^*)

 

 

∞ まろんくん ∞

P1940426.JPG

二日目のプールも無事終了!

お風呂に浸かって本日の疲れを癒して

まったりしているまろんくん

ドライヤーはドキドキだけど

プールとお風呂は大好きなまろんくん(^^)

 

 

∞ 空ちゃん ∞ 

P1940427.JPG

今日で2回目のプール!

泳ぎはとても上手です

自信を持って泳いでくださいね

リハビリも一緒に頑張りましょう(^^)/

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした

またのお越しをお待ちしておりますね(*^-^*)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今朝の雨は、雪に変わりましたね

クリスマスまでもう少し

ホワイトクリスマスですね(^^)

 

 

∞ ぽこりんちゃん ∞

DSC_1900.JPG

今日も張り切って泳いでくれましたね

お疲れ様でした

 

 

∞ ぺこりんちゃん ∞

DSC_1903.JPG

今日可愛い水着を着てくれたぺこりんちゃん

頑張りましたね(^^)

 

 

∞ ここちゃん ∞

月に1回の手習いは大好きなプール!

張り切って泳いでくれました(*^▽^*)

 

 

∞ マロンくん ∞

DSC08451.JPG

久しぶりに、プールに来てくれたマロンくん

休憩時間はまったりと腕の中(*^^*)

 

 

∞ マックくん ∞

DSC01989.JPG

今日もフルコースのマックくん

シャンプーからスイミングまで

今日もお疲れ様でした〜(*^^*)

 

 

皆さん、またのお越しをお待ちしておりま〜す!(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も元気なお友達が

プールにやってきました〜!

 

∞ リクくん ∞

DSC02502.JPG

今日は、ゆったりまったり泳いでくれましたね

秘密の特訓の成果発揮です!

プールの後はシャンプーもして

スッキリさっぱりですね

お疲れ様でした〜(*^^*)

 

 

∞ だいずくん ∞

DSC02507.JPG

今日も張り切って泳いでくれただいずくん

少しずつ休憩を取りながら

だいずくんのペースに合わせて泳ぎました

たまに人生の荒波にも、もまれましたね(*^^*)

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

来週のハイドロセラピーは、お陰さまで

予約終了しました。

 

予約が取れなかった皆様、申し訳ありません。

年明けにお待ちしております(^_-)-☆

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

さらさらの雪が舞う一日でしたね

今日も元気なお友達が

やってきてくれましたよ(^^)

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC02468.JPG

 

DSC02475.JPG

今日も張り切って泳いでくれましたね

ごほうびも沢山もらいました!(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC02484.JPG

 

DSC02486.JPG

今日は、休憩少なめ!

いつもの場所の滞在時間が短かったですね(^^)

 

 

∞ 空(くう)ちゃん ∞

DSC02490.JPG

 

DSC02496.JPG

初めてのプールに、ちょっぴり緊張ぎみの空(くう)ちゃん

それでも犬かきは完璧でしたよ

次回も頑張ろうね(^^)/

 

 

ハイドロセラピーは年齢制限のないセラピーです

パピーからシニアドックまで

いつからでも始められます

 

まだ未体験の方は是非一度体験に来てください

うちの子にあった施術をさせて頂きます

セラピーの後は

バスタイム(通常コース)や

シャンプー(別料金)も

準備しております

お気軽にお問合せ下さいませ(*^▽^*)

 

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

雨〜♪

しばらく、雪がないと

交通の際に、ちょっとうれしいですね(^o^)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC02295.JPG

今日も自由時間を満喫の桜ちゃん

アンチエイジング効果もバッチリ!

また1歳若返ったかも(^^)/

 

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC02302.JPG

今日も沢山泳いでくれた麟太郎くん

先生の背中をホリホリ

休憩はまだですよ(^o^)

 

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC02309.JPG

プールの後は、シャンプーでさっぱり!

今日は、フルコースでしたね

お疲れ様でした〜(^o^)

 

 

∞ ロコちゃん ∞

DSC02322.JPG

久々のプールです!

泳ぎもしっかり、覚えていましたね

少しずつバランスもとれて

上手に泳いでくれました(^^)

 

 

∞ エルフくん ∞

DSC02325.JPG

最近は、自由時間を楽しむ余裕も出来てきたエルフくん

せせらぎタイムを満喫です

いつか激流タイムにもチャレンジできるかな(^o^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC02352.JPG

只今激流タイムを楽しむ、あずきちゃん

いつか、お兄ちゃんのように

せせらぎタイムを満喫出来ると良いですね(^o^)

 

 

∞ ヒメちゃん ∞

DSC02357.JPG

久々のプールを楽しんだヒメちゃん!

帰りは、いつものふわもこさんになりましたよ

カメラ目線バッチリでしたね(^^)

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした〜

またのご利用お待ちしております(^_-)-☆

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、青空が見えていましたね

ふかふかの雪の上を元気に走り回っている

ワンちゃん達も

室内にこもって居る

ワンちゃん達も

温水プールで、リフレッシュはいかがですか?

本日のプールには

今日も沢山のお友達が来てくれましたよ( ^ω^ )

 

∞ ペコリンちゃん ∞

DSC02238.JPG

久々のプールを

可愛いい水着姿で泳いでくれたペコリンちゃん

頑張りましたね(^o^)

 

 

∞ ソラちゃん ∞

DSC02252.JPG

大興奮でやって来て

満足いくだけ泳いで

すっかり落ち着いて帰って行ったソラちゃん

また、来て下さいね(^_-)-☆

 

 

∞ ぽこりんちゃん ∞

DSC02256.JPG

お姉ちゃんには負けないぞ!

ぽこりんちゃん頑張りましたね(^o^)

 

 

∞ ぷぅちゃん ∞

DSC02269.JPG

久々のプールです!

とても上手に泳いでくれました

お誕生日おめでとう(*´ω`*)

 

 

∞ トイちゃん ∞

DSC02273.JPG

お姉ちゃんよりも体力あります!

多少の波はへっちゃらよ

トイちゃん、今日も頑張りましたね( ^ω^ )

 

 

∞ リクくん ∞

DSC02276.JPG

久々のプールでしたね

落ち着いて泳いでくれました

今夜は、ぐっすりかな(^o^)

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした

またのお越しをお待ちしております(^^)/

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今朝は一面銀世界!

皆さん、タイヤ交換はお済ですか?

運転に気を付けて

体調もくずさないように気を付けて下さいね(*^-^*)

 

今日は、雪大好きっこたちが

泳ぎに来てくれました〜

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC01944.JPG

今日も元気に泳いでくれた桜ちゃん

相棒のハルくんの応援に応えるように

ノンストップで泳いでくれました〜

さすがベテランさん余裕ですね(^^)/

 

 

∞ たおるくん ∞

DSC01972.JPG

マイペースな泳ぎを披露しつつ

実は、休憩時のミートローフを

楽しみに泳いでいた、たおるくん

美味しかったね(*^-^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC01983.JPG

休憩場所を確保して

自由に休憩に行っては、つかれた〜と

全身でアピールしてくれた、大女優あずきちゃん

ママには演技がバレバレでしたね(^_^)

 

 

∞ マックくん ∞

DSC01991.JPG

本日もフルコースを満喫!

今日は、少し張り切りすぎたのか

休憩のたびに、力が抜けていましたね

お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC01999.JPG

今日も元気いっぱいに泳いでくれた菜々ちゃん

有り余る体力は

プールで全部、使いきれないかな

いつも全力ですね(*^-^*)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

来週は、イベントの為ハイドロセラピーはお休みです

 

お時間がありましたら

イベントの方へ参加してみませんか

まだ、予約可能ですので

愛犬の為に皆さんが

お家で出来る事を学びに来てください!

 

お待ちしております(^_-)-☆

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は雨模様

昨日は雪模様

明日は何模様かな(^_^)

 

いよいよ雪の季節がやってきましたね

 

積もっては、溶けるの

繰り返しを希望しています(*^^)

 

 

∞ ここちゃん ∞

DSC01919.JPG

今日も張り切って泳いでくれました

お散歩がしにくい季節

プールで、体力発散できたかな(*^^*)

 

 

∞ ケンタくん ∞

DSC01931.JPG

今日は、穏やかに泳いでくれました

少しずつ、慣れてきましたね(*^-^*)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

DSC01943.JPG

今日も全力で泳いでくれたナオコちゃん

頑張りましたね

ドライは、まったりでしたね(^^)

 

 

 

皆さんお疲れお疲れ様でした〜

またのお越しをお待ちしておりま〜す(^_-)-☆

 

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

お天気が不安定な日が続きますね

寒さも肌身にしみる日があると

冬が来たな〜と実感しますね(^_^)

 

夏が恋しい今日この頃です

 

さて、今日も元気なお友達が遊びに来てくれましたよ

 

 

∞ ラテくん ∞

DSC01772.JPG

久々のプール!ドキドキしたけど

上手に泳いでくれました(^^)/

 

 

∞ エルフくん ∞

DSC01775.JPG

今日は、自由に泳いでくれましたね

そろそろ、ベテランさんですね(^_^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC01787.JPG

お兄ちゃんは、せせらぎを

あずきちゃんは、急流を!

アスリートですね(^-^)

 

 

∞ 次元くん ∞

DSC01797.JPG

今日も頑張ってくれました!

最近は、髪型もくずれませんね

お疲れ様でした(*^^*)

 

 

∞ モカちゃん ∞

DSC01805.JPG

今日も自由にまったり泳いでくれました

自分のペースで泳ぐ事が出来るようになりましたね(^_^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC01827.JPG

今日も元気なあずきちゃん

自由に泳いで、自由に休憩して

プールを満喫しました!

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

またのお越しを、お待ちしておりま〜す!

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和

今朝、地震がありましたね

我が家では、震度1くらいの揺れを

感じたのですが

青森市は震度0

我が家も青森市内のはずなのに。。。

 

さて、今日も元気なお友達を

紹介しま〜す(^^)/

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC01667.JPG

今日も楽しくおよぎましたね

ベテランの泳ぎは

安心の安定感です(^^)

 

 

∞ 麟太郎くん

DSC01672.JPG

今日も、先生の背中をかきかき!

ねえねえ、早く休憩にしようよ〜

おねだり麟太郎くん(^-^)

 

 

∞ ラッキーくん ∞

DSC01678.JPG

今日も張り切って泳いでくれましたね

後ろ足もバッチリ!

とっても伸びてますね(^^)

 

 

∞ ミルキーちゃん ∞

DSC01683.JPG

かわいく撮ってね〜

カメラ目線もバッチリ!

ぬかりないミルキーちゃん(*^-^*)

 

 

∞ だいずくん ∞

DSC01701.JPG

すっかりプールにも人にも慣れてきだいずくん

シャンプーで今日もさっぱり!

次回も楽しみだね(^_^)

 

 

皆さん、御疲れ様でした。

 

朝晩の冷えは、

人も犬も肌身にしみますね

温かくしましょう!

人は、温かい飲み物や、

ネギや根菜類などを食べて、中からぽかぽかに

 

ワンちゃんは、

飲み水を常温より少しぬるくしてあげても良いですね

関節の病気がある子は

患部を温めてあげましょう(^^)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -