☆晴れのちハイドロ日和☆

今朝は一面銀世界!

皆さん、タイヤ交換はお済ですか?

運転に気を付けて

体調もくずさないように気を付けて下さいね(*^-^*)

 

今日は、雪大好きっこたちが

泳ぎに来てくれました〜

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC01944.JPG

今日も元気に泳いでくれた桜ちゃん

相棒のハルくんの応援に応えるように

ノンストップで泳いでくれました〜

さすがベテランさん余裕ですね(^^)/

 

 

∞ たおるくん ∞

DSC01972.JPG

マイペースな泳ぎを披露しつつ

実は、休憩時のミートローフを

楽しみに泳いでいた、たおるくん

美味しかったね(*^-^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC01983.JPG

休憩場所を確保して

自由に休憩に行っては、つかれた〜と

全身でアピールしてくれた、大女優あずきちゃん

ママには演技がバレバレでしたね(^_^)

 

 

∞ マックくん ∞

DSC01991.JPG

本日もフルコースを満喫!

今日は、少し張り切りすぎたのか

休憩のたびに、力が抜けていましたね

お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC01999.JPG

今日も元気いっぱいに泳いでくれた菜々ちゃん

有り余る体力は

プールで全部、使いきれないかな

いつも全力ですね(*^-^*)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

来週は、イベントの為ハイドロセラピーはお休みです

 

お時間がありましたら

イベントの方へ参加してみませんか

まだ、予約可能ですので

愛犬の為に皆さんが

お家で出来る事を学びに来てください!

 

お待ちしております(^_-)-☆

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は雨模様

昨日は雪模様

明日は何模様かな(^_^)

 

いよいよ雪の季節がやってきましたね

 

積もっては、溶けるの

繰り返しを希望しています(*^^)

 

 

∞ ここちゃん ∞

DSC01919.JPG

今日も張り切って泳いでくれました

お散歩がしにくい季節

プールで、体力発散できたかな(*^^*)

 

 

∞ ケンタくん ∞

DSC01931.JPG

今日は、穏やかに泳いでくれました

少しずつ、慣れてきましたね(*^-^*)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

DSC01943.JPG

今日も全力で泳いでくれたナオコちゃん

頑張りましたね

ドライは、まったりでしたね(^^)

 

 

 

皆さんお疲れお疲れ様でした〜

またのお越しをお待ちしておりま〜す(^_-)-☆

 

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

お天気が不安定な日が続きますね

寒さも肌身にしみる日があると

冬が来たな〜と実感しますね(^_^)

 

夏が恋しい今日この頃です

 

さて、今日も元気なお友達が遊びに来てくれましたよ

 

 

∞ ラテくん ∞

DSC01772.JPG

久々のプール!ドキドキしたけど

上手に泳いでくれました(^^)/

 

 

∞ エルフくん ∞

DSC01775.JPG

今日は、自由に泳いでくれましたね

そろそろ、ベテランさんですね(^_^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC01787.JPG

お兄ちゃんは、せせらぎを

あずきちゃんは、急流を!

アスリートですね(^-^)

 

 

∞ 次元くん ∞

DSC01797.JPG

今日も頑張ってくれました!

最近は、髪型もくずれませんね

お疲れ様でした(*^^*)

 

 

∞ モカちゃん ∞

DSC01805.JPG

今日も自由にまったり泳いでくれました

自分のペースで泳ぐ事が出来るようになりましたね(^_^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC01827.JPG

今日も元気なあずきちゃん

自由に泳いで、自由に休憩して

プールを満喫しました!

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

またのお越しを、お待ちしておりま〜す!

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和

今朝、地震がありましたね

我が家では、震度1くらいの揺れを

感じたのですが

青森市は震度0

我が家も青森市内のはずなのに。。。

 

さて、今日も元気なお友達を

紹介しま〜す(^^)/

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC01667.JPG

今日も楽しくおよぎましたね

ベテランの泳ぎは

安心の安定感です(^^)

 

 

∞ 麟太郎くん

DSC01672.JPG

今日も、先生の背中をかきかき!

ねえねえ、早く休憩にしようよ〜

おねだり麟太郎くん(^-^)

 

 

∞ ラッキーくん ∞

DSC01678.JPG

今日も張り切って泳いでくれましたね

後ろ足もバッチリ!

とっても伸びてますね(^^)

 

 

∞ ミルキーちゃん ∞

DSC01683.JPG

かわいく撮ってね〜

カメラ目線もバッチリ!

ぬかりないミルキーちゃん(*^-^*)

 

 

∞ だいずくん ∞

DSC01701.JPG

すっかりプールにも人にも慣れてきだいずくん

シャンプーで今日もさっぱり!

次回も楽しみだね(^_^)

 

 

皆さん、御疲れ様でした。

 

朝晩の冷えは、

人も犬も肌身にしみますね

温かくしましょう!

人は、温かい飲み物や、

ネギや根菜類などを食べて、中からぽかぽかに

 

ワンちゃんは、

飲み水を常温より少しぬるくしてあげても良いですね

関節の病気がある子は

患部を温めてあげましょう(^^)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、朝からくもり模様

昨日までの温かさが恋しいかぎりです(^^)

 

間もなく冬ですね

太陽がどんどん恋しくなりますが

皆さん、体調には気を付けて下さいね

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC01613.JPG

今日も沢山泳いでくれたアスリート女子の菜々ちゃん

帰る時も、元気いっぱい!

疲れ知らずな菜々ちゃんでした〜(*´ω`*)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

DSC01645.JPG

久々登場の由紀夫くん

今日も、楽しく泳いでくれました

プールの後は、爆睡でした!

良いアンチエイジングになりましたね(^^)

 

 

∞ モモちゃん ∞

DSC01651.JPG

今日も追いかけっこ頑張りました

疲れた時は、腰にしがみつくももちゃん!

器用ですね〜(^^)

 

 

皆さん、3連休楽しんでくださいね〜(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、あいにくのお天気でしたね

昨日までのお天気が恋しいです(^^)

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC01353.JPG

今日も張り切って泳いでくれた桜ちゃん

アゴ置きも中々でしたね(*^-^*)

 

 

∞ マックくん ∞

DSC01363.JPG

ちょっと久々のマックくん

本日もフルコース!お疲れ様でした(*^^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

今日はスパルタ!

自分で休憩スポットにいけませんでした

ずるは、させませんよ(*^-^*)

 

皆さん、お疲れ様でした

来週のプールは、まだ空きがありますよ(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

素敵な青空ですね〜

ぽかぽか陽気の一日です

室内に居るのが勿体ないくらいですね

皆さん、紅葉狩りはしましたか?

こんな日は、プールの後に紅葉狩りもおつなものですね(^_^)

 

∞ キキちゃん ∞

DSC01331.JPG

今日も元気にプールにやって来てくれたキキちゃん!

かわいい鳴き声をさせて入ってきましたね

自由に泳ぎつつ、早めに休憩を求める

お茶目さんです(*^-^*)

 

 

∞ ソラちゃん ∞

DSC01332.JPG

今日も大好きなプールにハイテンションで来てくれたソラちゃん

入場のにぎやかさとは逆に、帰りはすっきりした顔で退場

本当に楽しい時間なのですね(^^)

 

 

∞ たおるくん ∞

DSC01341.JPG

今日も元気に泳いでくれましたね

休憩中は美味しいご褒美をほおばりウキウキ♪でした(*^^*)

 

 

∞ まる吉くん ∞

DSC01345.JPG

今日で2回目のプール!

まったく動じる事もなくしっかりと犬かきをしてましたね

体力は、まだまだありそうですね(^_^)

 

 

 

皆さん、御疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしておりますね(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

朝晩の冷えが身体に染みる今日この頃です

 

プールは温水!

 

暖かいプールでレッツエクササイズ!

 

∞ だいずくん ∞

今日はギャラリーが多かったので

やる気もアップ!

とても上手に泳いでくれましたね(*^_^*)

 

 

∞ 菜々ちゃん ∞

ノンストップ30分!

アスリート菜々ちゃんには

余裕でしたね(*^_^*)

 

 

皆さん、ありがとうございました

お風邪をひかないようにして下さいね(*^_^*)

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は午後から、青空が広がりましたね

気温は低め

皆さん、風邪などひかないように気をつけて下さい(^^)/

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC00949.JPG

今日は休憩なしで頑張ってくれた桜ちゃん!

スポーツの秋を満喫ですね(^^)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

今日も元気に泳いでくれました〜

お風呂はまったりでしたね(*^^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC00970.JPG

あずきちゃん:「休憩してることは、ひみつでお願いします」

あずきちゃん、ばれてますよ(*^-^*)

 

 

∞ 次元くん ∞

DSC00979.JPG

久々のプールにドキドキの次元くん

でも、泳ぎはバッチリでした!

 

 

∞ モカちゃん ∞

DSC00982.JPG

モカちゃんも久々のプール!

お風呂でゆったり

お疲れ様でした〜(*^^*)

 

 

皆さん、御疲れ様でした

またのお越しを、お待ちしておりま〜す(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、久しぶりに清々しい青空を見ました

秋晴れですね

 

∞ ここちゃん ∞

P1020868.JPG 

今日も自由に泳いでくれましたね

疲れ知らずなここちゃんは、元気に帰っていきました(^^)/

 

 

∞ 茶々くん ∞

DSC00924.JPG

久しぶりのプール!

元気いっぱいに急流を泳いでくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

∞ モモちゃん ∞

DSC00940.JPG

シャンプー、お手入れとフルコースのモモちゃん

今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

 

皆さん、御疲れ様でした〜

犬生の荒波だけでなく

プールの荒波にも、もまれに来てください

そして食欲の秋です!

食べすぎ!あげすぎに注意してくださいね(^^)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -