☆晴れのちハイドロ日和☆

朝晩の冷えが身体に染みる今日この頃です

 

プールは温水!

 

暖かいプールでレッツエクササイズ!

 

∞ だいずくん ∞

今日はギャラリーが多かったので

やる気もアップ!

とても上手に泳いでくれましたね(*^_^*)

 

 

∞ 菜々ちゃん ∞

ノンストップ30分!

アスリート菜々ちゃんには

余裕でしたね(*^_^*)

 

 

皆さん、ありがとうございました

お風邪をひかないようにして下さいね(*^_^*)

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は午後から、青空が広がりましたね

気温は低め

皆さん、風邪などひかないように気をつけて下さい(^^)/

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC00949.JPG

今日は休憩なしで頑張ってくれた桜ちゃん!

スポーツの秋を満喫ですね(^^)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

今日も元気に泳いでくれました〜

お風呂はまったりでしたね(*^^*)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC00970.JPG

あずきちゃん:「休憩してることは、ひみつでお願いします」

あずきちゃん、ばれてますよ(*^-^*)

 

 

∞ 次元くん ∞

DSC00979.JPG

久々のプールにドキドキの次元くん

でも、泳ぎはバッチリでした!

 

 

∞ モカちゃん ∞

DSC00982.JPG

モカちゃんも久々のプール!

お風呂でゆったり

お疲れ様でした〜(*^^*)

 

 

皆さん、御疲れ様でした

またのお越しを、お待ちしておりま〜す(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、久しぶりに清々しい青空を見ました

秋晴れですね

 

∞ ここちゃん ∞

P1020868.JPG 

今日も自由に泳いでくれましたね

疲れ知らずなここちゃんは、元気に帰っていきました(^^)/

 

 

∞ 茶々くん ∞

DSC00924.JPG

久しぶりのプール!

元気いっぱいに急流を泳いでくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

∞ モモちゃん ∞

DSC00940.JPG

シャンプー、お手入れとフルコースのモモちゃん

今日もお疲れ様でした(*^^*)

 

 

皆さん、御疲れ様でした〜

犬生の荒波だけでなく

プールの荒波にも、もまれに来てください

そして食欲の秋です!

食べすぎ!あげすぎに注意してくださいね(^^)

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は、あいにくの空模様

明日からは、秋晴れ!

3連休は、楽しく過ごしたいですね(^^)

 

∞ ケンタくん ∞

DSC00454.JPG

初めてのプールにチャレンジしてくれたケンタくん

とっても上手な犬かきでしたね(^^)/

 

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC00459.JPG

今日も張り切って泳いでくれた菜々ちゃん

おやつパワーでさらに頑張ってくれました!(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC00492.JPG

休憩しないで、追いかけっこを頑張りましたね

お疲れ様でした〜(^^)

 

 

∞ エルフくん ∞

今日は、自由に泳いでくれたエルフくん

楽しみ方が分かってきたのかな(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC00513.JPG

お兄ちゃんに負けずと泳いでくれたあずきちゃん

激流頑張りましたね(^^)

  

 

∞ キキちゃん ∞

DSC00535.JPG

今日も頑張りましたね

最近は、良い休憩場所も見つけたようです(^^)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜

明日は、運動会ですよ

ぜひ、いらして下さいね(^_-)-☆

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日は秋晴れ!

すがすがしいですね〜。

毎日こんなお天気ならうれしいです(^^)

 

∞ ひじきちゃん ∞

DSC00049.JPG

初めてのプール!

お水大好きなひじきちゃん

とても上手に初泳ぎが出来ましたね(^-^)

 

 

∞ れんたくん ∞

DSC00060.JPG

初めてのプール!

ちょっぴり必死

でも上手に泳げましたね(^^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC00082.JPG

撮らないで〜!

只今、休憩中のあずきちゃん

最近は、休憩スポットを堪能してます(^^)

 

 

 

∞ ラッキーくん ∞

DSC00090.JPG

今日も張り切って泳いでくれたラッキーくん

ミルキーちゃんの応援で

さらにやる気アップ!

 

 

∞ ミルキーちゃん ∞

DSC00099.JPG

力強い泳ぎを披露してくれたミルキーちゃん

頑張りましたね

ちょっぴり強めの波もなんのその!

お疲れ様でした(*^^*)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜。

来週の土日もプールはやってます。

予約に空きがありますので

お時間がある方は、是非御予約の上お越しくださいませ(*^-^*)/^

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

秋の空は天気が変わりやすいですね〜

 

室内プールは、天気に関係なくいつも通りです

今日は、外が寒いぶん水温が温かく感じられる日でした

 

∞ だいずくん ∞

DSC09951.JPG

まだ2回目のプールですが、泳ぎは安してましたよ

カメラ目線もバッチリですね(^-^)

 

 

∞ ナオコちゃん ∞

DSC00005.JPG

今日も張り切って泳いでくれたナオコちゃん

ご褒美のササミに舌鼓をうちながら

満面の笑みで食べていましたね(^-^)

 

 

∞ モモちゃん ∞

DSC00024.JPG

本日フルコースのモモちゃん

お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね(^-^)

 

 

∞ 廉太郎くん ∞

DSC00025.JPG

まったり、ゆったりマイペースに泳いでくれる廉太郎くん

ドライもまったりでしたね(^-^)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC00040.JPG

プールと犬生の荒波にもまれながら泳ぐ麟太郎くん

疲れ知らずな麟太郎くんですが、

今日は少々お疲れかな(*^^*)

 

 

皆さん、お疲れ様でした

またのお越しをお待ちしておりま〜す(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も良いお天気ですね〜

秋晴れの空を見ていると

なんだか、気分も爽快ですね(^-^)

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC09723.JPG

今日も頑張って泳いでくれましたね

疲れ知らずの麟太郎くんは

本日も急流を泳いでくれました(^-^)

 

 

∞ ラッキーくん ∞

DSC09729.JPG

久々のプールに来てくれたラッキーくん!

泳ぎは、バッチリ!

張り切って泳いでくれました(^-^)

 

 

∞ ミルキーちゃん ∞

DSC09737.JPG

麟太郎と一緒に、久々のプールに来てくれたミルキーちゃん

お兄ちゃんに応援されて

頑張りましたね(^-^)

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC09749.JPG

今日も休憩スポットにちゃっかりお出掛けのあずきちゃん

みんなに呼ばれて、待ってました〜!と言わんばかりに

泳いでくれましたね(^-^)

 

 

皆さん、お疲れ様でした〜(*^^*)

スポーツの秋!

プールは、全身運動ですよ

食欲の秋もありますが、

食べるだけでなく

食べた分の消費に、是非プールに来てくださいね(^_-)-☆

 

パピーからシニアまで

全てのワンちゃんに対応させて頂きます(^^)/

| doggarden | ハイドロセラピー | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

今日も元気なお友達が来てくれましたよ

 

プールは、にぎやかでした(^-^)

 

∞ ここちゃん ∞

DSC09680.JPG

久々のプール!

元気いっぱい泳いでくれましたね(^-^)

 

 

∞ マックくん ∞

DSC09685.JPG

こちらも久々のマックくん

本日もフルコース、お疲れ様でした(*^^*)

 

 

∞ 菜々ちゃん ∞

DSC09689.JPG

休憩少な目、沢山泳いでくれた菜々ちゃん!

アスリートなので、疲れ知らずですね(^-^)

 

 

∞ 由紀夫くん ∞

DSC09690.JPG

久々のプールに来てくれた由紀夫くん

元気いっぱい

良い顔で泳いでくれました(^^)v

 

 

今日は、久しぶりの子が多かったですね

みんなの元気な顔が見れて

とてもうれしいです

また、お待ちしておりま〜す(^^)/

 

| doggarden | ハイドロセラピー | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

朝晩が寒くなってきましたね

秋ですね〜

 

プールは

今日も元気なお友達が泳ぎに来てくれましたよ(*^_^*)

 

∞ ラテくん ∞

初めてのプール!とても上手に泳げましたね

頑張りました〜!

 

 

∞ ソラちゃん ∞

今日も張り切って泳いでくれました!

今頃は、夢の中かな(*^_^*)

 

∞ あずきちゃん ∞

今日も自由に楽しんでいたあずきちゃん

休憩場所は、指定席ですね(*^_^*)

 

 

∞ モモちゃん ∞

シャンプーコースも頑張りましたね

本日もフルコース、お疲れ様でした(*^_^*)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

今日も沢山泳いでくれた桜ちゃん

また一回り、小さくなりましたね(*^_^*)

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☆晴れのちハイドロ日和☆

朝晩が寒くなってきましたね

秋ですね〜

 

プールは

今日も元気なお友達が泳ぎに来てくれましたよ(*^_^*)

 

∞ ラテくん ∞

初めてのプール!とても上手に泳げましたね

頑張りました〜!

 

 

∞ ソラちゃん ∞

今日も張り切って泳いでくれました!

今頃は、夢の中かな(*^_^*)

 

∞ あずきちゃん ∞

今日も自由に楽しんでいたあずきちゃん

休憩場所は、指定席ですね(*^_^*)

 

 

∞ モモちゃん ∞

シャンプーコースも頑張りましたね

本日もフルコース、お疲れ様でした(*^_^*)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

今日も沢山泳いでくれた桜ちゃん

また一回り、小さくなりましたね(*^_^*)

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -