Happy Birthday✧ぺこりんちゃん&ぽこりんちゃん✧

明後日12日に、それぞれお誕生日を迎える

ぺこりんちゃん&ぽこりんちゃん

 

ぺこりんちゃんは10才

ぽこりんちゃんは6才のお誕生日を迎えます。

 

妹分のぷりりんちゃんと

仲良しのお友達も一緒に

ケーキを食べながら

お誕生日のお祝いをしましたよ♪

 

 

 

ぺこりんちゃん&ぽこりんちゃん

お誕生日おめでとう☆彡

 

| doggarden | Happy Birthday | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy Birthday ハルくん!

雪が積もりましたね〜(>_<)

 

今日3才のお誕生日を迎えた

ハルくん

ママに抱っこされて

お写真撮影頑張りました〜!

 

 

✦ハルくん3才のお誕生日おめでとう✦

| doggarden | Happy Birthday | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
12/8生まれ HAPPY BIRTHDAY !!

今日9才のお誕生日を迎えた

チャミちゃん

妹のメルちゃんとお揃いの

”リバーシブルボタンパーカー”を

可愛く着こなして

おすまし顔を見せてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

今日4才のお誕生日を迎えた

マックくん

恒例の!?

クリスマスツリーの横で

お父さんの”マテ”の指示にしっかり応えて、

お写真撮影を頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ

 

”スカジャン”も、とってもかっこ良く

着こなしてくれています!

 

 

 

チャミちゃん&マックくん

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♥HAPPY BIRTHDAY!!♥

 

今日6才になりました!

ぷぅちゃん(左)

 

 

とぃちゃん(右)と一緒にハイポーズ!

今日はプール後にお祝いです♡

お誕生日おめでとうございます!!

 

ぷぅちゃん

HAPPY BIRTHDAY!

 

| doggarden | Happy Birthday | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
❀HAPPY BIRTHDAY はなちゃん❀

お父さんに抱っこされている

Tプードルの女の子♪

はなちゃん

以前は、ようちえんに通っていた

はなちゃんも、

10才になりました!

 

お店への来店も

とっても久しぶりでしたね。

 

 

 

はなちゃん10才のお誕生日おめでとう☆彡

| doggarden | Happy Birthday | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☺HAPPY BIRTHDAY☺

 

本日お誕生日を迎えた

ワンちゃんを紹介します!

 

 

モコちゃん

10才になりました!

カフェではいつものミートローフをペロリ☆

ケーキも大好きなミートローフで今日はお祝いですね(^^♪

 

モコちゃん
ハッピーバースデー!!(●^o^●)

 

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY 洸太郎くん★

今日”勤労感謝の日”に

3才のお誕生日を迎えた

洸太郎くん

とても素晴らしいアイコンタクトを

お披露目してくれました!!

 

素晴らしいですね〜!

 

 

洸太郎くん3才のお誕生日おめでとう★

| doggarden | Happy Birthday | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
❀Happy Birthday 花ちゃん❀

今日1才のお誕生日を迎えた

花ちゃん

お写真では、わかりづらいですが、

お洋服とコーディネートをした

可愛いピンクのリボンが

とってもお似合いでしたよ♡

 

 

花ちゃん1才のお誕生日おめでとう☆彡

| doggarden | Happy Birthday | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
*HAPPY BIRTHDAY* ユリンくん!

 

今日も雪が積もりましたね☃

朝は道路もテカテカになっていました!

 

そんな今日は、

かわいいお洋服を着てお誕生日の

お祝いに来てくれた

ワンちゃんをご紹介致します♪

 

 

今日9才のお誕生日を迎えました♪

ユリンくん

 

 

お誕生日当日は

さけジャーキーでお祝い♪

お友達のワンちゃんにもおすそ分け!

美味く食べてくれました♪

 

 

そして!お誕生日の前日は

おいもンブランでお祝い♪

良いお誕生日になりましたね!(^^)!

 

 

ユリンくん

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

 

本日2才のお誕生日を迎えました

BUBUちゃん

 

 

ケーキを目の前にしても

しっかりとマテをすることができました

すばらしいですね(^^)♪

お洋服もとてもお似合いでしたよ

 

 

BUBUちゃん

お誕生日おめでとう!

 

| doggarden | Happy Birthday | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -