HAPPY BIRTHDAY 洸太郎くん★

今日”勤労感謝の日”に

3才のお誕生日を迎えた

洸太郎くん

とても素晴らしいアイコンタクトを

お披露目してくれました!!

 

素晴らしいですね〜!

 

 

洸太郎くん3才のお誕生日おめでとう★

| doggarden | Happy Birthday | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
❀Happy Birthday 花ちゃん❀

今日1才のお誕生日を迎えた

花ちゃん

お写真では、わかりづらいですが、

お洋服とコーディネートをした

可愛いピンクのリボンが

とってもお似合いでしたよ♡

 

 

花ちゃん1才のお誕生日おめでとう☆彡

| doggarden | Happy Birthday | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
*HAPPY BIRTHDAY* ユリンくん!

 

今日も雪が積もりましたね☃

朝は道路もテカテカになっていました!

 

そんな今日は、

かわいいお洋服を着てお誕生日の

お祝いに来てくれた

ワンちゃんをご紹介致します♪

 

 

今日9才のお誕生日を迎えました♪

ユリンくん

 

 

お誕生日当日は

さけジャーキーでお祝い♪

お友達のワンちゃんにもおすそ分け!

美味く食べてくれました♪

 

 

そして!お誕生日の前日は

おいもンブランでお祝い♪

良いお誕生日になりましたね!(^^)!

 

 

ユリンくん

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

 

本日2才のお誕生日を迎えました

BUBUちゃん

 

 

ケーキを目の前にしても

しっかりとマテをすることができました

すばらしいですね(^^)♪

お洋服もとてもお似合いでしたよ

 

 

BUBUちゃん

お誕生日おめでとう!

 

| doggarden | Happy Birthday | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

明後日14日に8才のお誕生日を迎える

楽氣くん

改めて明後日

お誕生日ケーキでお祝いのようです♪

 

 

 

 

今日1才のお誕生日を迎えた

茶々ちゃん

思わずペロリッのところを激写!!しましたよ(*^_^*)

 

 

 

今日で8才のお誕生日です♪

サクラちゃん

とてもかわいい表情のサクラちゃん❤

お家でゆっくり食べてね(*^_^*)

 

 

 

楽氣くん

茶々ちゃん

サクラちゃん

お誕生おめでとう☆彡

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy Birthday すずちゃん♪

今日11月11日に1才の

お誕生日を迎えた

すずちゃん

パパ&ママと一緒に

お写真撮影頑張りましたね〜!

 

 

 

すずちゃん1才のお誕生日おめでとう☆彡

| doggarden | Happy Birthday | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
❤HAPPY HAPPY BIRTHDAY(●^o^●)❤

本日お誕生日を迎えた

ワンちゃんズは〜?ヽ(=´▽`=)ノ

リクくんルナちゃん

 

 

家族犬のみんなでパーティーですね(^^♪

 

リクくん ルナちゃん

♥HAPPY BIRTHDAY♥

 

| doggarden | Happy Birthday | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
☻☺Happy Birthday 豆ちゃん☺☻

明日7才のお誕生日を迎える

豆ちゃん

ようちえんの後に

お母さん達と一緒に

カフェで、ケーキを食べながら

お誕生日のお祝いをしました♪

 

 

ピンクのお洋服が、とってもお似合いですね❤彡

 

 

豆ちゃん7才のお誕生日おめでとう☆

| doggarden | Happy Birthday | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
✿HAPPY BIRTHDAY✿

 

今日で1才のお誕生日を迎えました✧

 優羽くん 

 

 

お家に帰ったらお兄ちゃん犬と一緒に

食べる計画を立てていたママと優羽くん☆

今夜はいつもより賑やかで楽しい

1日になりそうですね✧

 

続いて!

 

11月5日に3才のお誕生日を迎えました✧

 くノ一ちゃん 

 

 

ケーキを準備している時もしっかり

ママのマテに応えてくれていました✧素晴らしい!

カメラ目線もばっちりで

良いお写真が撮れましたね❤

 

 

 

優羽くん

くノ一ちゃん

お誕生日おめでとう

 

 

| doggarden | Happy Birthday | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy Birthday モモちゃん☆★

明後日7日に1才のお誕生日を迎える

モモちゃん

しつけ教室で

今日はお勉強も頑張りました!!

 

これから少しずつ、

成長していく姿を楽しみにしています(^_-)-☆

 

 

♡モモちゃん1才のお誕生日おめでとう♡

| doggarden | Happy Birthday | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -