ドリームプランプレゼンテーション

  • 2011.10.24 Monday
  • 19:38
11月13日(日)
申し訳ありませんがこの日はDOG GARDENは休業とさせていただきます。

この日はDOG GARDEN青森のスタッフ全員であるイベントに参加します。
是非愛犬家の皆様にも来ていただきたいイベントなので告知させていただきます!



「ドリプラ・青森2011」
http://drepla.com/about/
ドリームプラン・プレゼンテーション青森
夢に挑戦する大人に、子供は心を奪われる。

ドリプラとは、ドリームプランブレゼンテーションの略です。
青森の全ての大人たちが、夢を語り合う青森を目指して!

ドリプラは、夢の計画をプレゼンテーションという形でみなさんの前で発表するイベントです。
プレゼンテーションは、通常の説明型のプレゼンではなく、音楽や映像を使って、夢を体験的に伝えるプレゼンテーションです。


青森で初めて開催されるイベントです!

県内の熱い思いを持つ9名のプレゼンターが夢をプレゼンします。
その9名中の一人がDOG GARDEN青森 家庭犬しつけインストラクター 保木千春です。

どうしても叶えたい、諦めない理由を持った夢は、人に勇気と感動と、共感を生み出します。

夢を人前で話す事はとても勇気が必要ですが、思いっきり時間をかけて、数々の支援会(夢のプレゼンを共に創り上げる会)を経て、作り上げるプレゼンテーションを発表するプレゼンターは、共感の支援をもらえます。

夢を聞く側のメリットは、最高の感動と、共感から自分の夢を意識し、夢をえがくこと、夢を支援する事が、自分の夢の実現につながる事を知ります。

感動のイベントです♪


3つのテーマ

イメージ図:3つのテーマ

ドリームプラン・プレゼンテーションでは【自立・創造】【相互支援】【感動・共感】を 3つのテーマとしています。誰もがどんな状況でも、夢を描くことができます。皆で助け合えば、感動価値のある素晴らしい事業プランができます。そして感動と共感のプレゼンテーションによって、真の仲間が集まります。それが夢を実現することにつながるのです。



6つの条件

  1. 社会貢献度が高い事業であること
  2. 独自の価値・魅力があること
  3. 事業として発展性があること
  4. 実現のための準備ができていること
  5. 発表者の人生観とリンクしていること
  6. 人々をワクワクさせること



11月13日当日のプレゼンのステージに向けて、今まさに9名のプレゼンターが支援を受けながら自己と向き合っています。
あきらめない理由。。。夢の実現。。。

みんなと一緒に夢をかなえたい!
青森の動物達のために。。。動物を必要としている人たちのために。。。
そのためには皆様の応援が必要です!
しつけ教室に通ってくださっている生徒さん、「犬のようちえん」に通うようちえん生のパパママ、カフェに遊びにきてくれているお客様、ハイドロセラピーを利用してくれているワンコの飼主さん、ペットと暮らす方々、ペットに携わるお仕事をしている方々。。。
皆さんに来ていただき応援していただけるととてもうれしいです。
是非熱い想いを聞きにいらしてください!



※チケットはDOG GARDEN青森の店頭でもご購入いただけます。
スタッフにお問い合わせください。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  • あなたにもできる愛犬しつけ法
  • 2011/11/05 7:57 AM
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  • あなたにもできる愛犬しつけ法
  • 2011/12/02 7:25 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM