パピーパーティー体験記:すえぞうくん

 

すえぞうくんの飼い主様より

コメントを頂きました(*^^*)

 

 

 

我が家はすえぞうとお兄ちゃん犬が2匹、計3匹の多頭飼いです。

私自身、パピーと接するのが初めてだったので、本やネットで勉強していましたが

思うようにいかず、思い切ってパピーパーティーに参加しました。

 

20160925_986699[1].jpg

 

大型犬のため大きく落ち着きの無いすえぞうですが

落ち着かせる撫で方を教えていただいたり、参加したパピーと

一緒にあいさつの練習や社会化トレーニングを体験し、

私もワンちゃんとの関わり方を勉強しました。

 

20161008_1004295[1].jpg

 

すえぞうは初めての体験で刺激がいっぱい!

帰りの車ではぐっすり爆睡、夜には寝言を言っていました(笑)

これからもしつけ教室やイベントなどに通い、一緒にいろんな事を

経験して将来どんな環境でも落ち着いて行動できるように成長したいです♪

 

20161008_1004316[1].jpg

 

 

 

 

すえぞうくんの飼い主様、ありがとうございました。

とっても元気いっぱいなすえぞうくん!

これからもいろいろなことをたくさん経験していこうね(*^▽^*)

 

 

 

| doggarden | ようちえん体験記 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7413