犬のようちえん体験記「元気くん・こむぎくん」

元気くん・こむぎくんの飼い主様から

コメントをいただきました〜!

 

 

 

一匹目の元気は甘やかしたせいか分離不安で、飼主にもいろいろ指導

して頂き落ち着いてお留守番ができるようになりました。

 

 

二匹目のこむぎはそんなストレス与えないぞ!!と頑張ったつもりが…

全く性格の違う二匹はなかなか仲良くしてくれず、しつこく追い回す

こむぎから逃げ回る元気を見て、ストレスを増やしてしまったのかなぁと

悩んだ時もありました。

 

 

 

元気はようちえんから帰ると、覚えてきたことを張り切ってやって

見せてくれます。小麦は大丈夫なのかなと心配でしたが、先生が

撮ってくれる写真やブログで頑張っている姿や楽しそうに遊んでいる姿を

見ることがとても楽しみです。

成長の記録にもなり時々小さい頃を懐かしく見ています。

 

 

元気くん・こむぎくんの飼い主様、ありがとうございました〜!

 

これからも二頭で仲良く登園してきてね!

そしていっぱいお勉強していこうね!

 

 

| doggarden | ようちえん体験記 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7486