Tタッチセミナー体験記:さすけくん

 

さすけくんの飼い主様から

Tタッチセミナーに参加した感想をいただきました(^^♪

 

早速ご紹介いたします!!

 

 

 

佐助と一緒にソファーでゆっくりTVを見る生活を期待して、

Tタッチセミナーを受けてみようと思いました。

Tタッチセミナーを初めて受講した時、あまりにも落ち着きのない

さすけに動揺しました。また、さすけとの生活をどうにかしなきゃと

考え込みました。

 

 

でも、2回3回と続けてTタッチセミナーを受講し、さすけも成長、

私自身もさすけとの向き合い方に変化があり、今ではTタッチをしながら

ゆったりTVも見てます!

 

 

今後もTタッチセミナーを受講しさらに成長したいと思います。

油木先生ありがとうございました。

 

 

 

さすけくんの飼い主様、ありがとうございました!

 

今月もTタッチセミナーがありますので是非ご参加ください!

詳細は店頭にて。

| doggarden | ようちえん体験記 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7568