☆今日のようちえん☆

今日は昨日に比べると気温が低めでしたね(^^;

皆さん、風邪には十分気をつけて下さいね!

 

ようちえん生のみんなは今日も元気に登園をしてくれました(*^^*)

 

様子を早速、ご紹介していきます。

 

IMG_5862.jpgIMG_5864.jpgIMG_5869.jpg

 

仲良し同士や気になるお友達の所へ行き、みんな元気にご挨拶をしたり並んでオスワリをしてくれました(*^^*)

カメラ目線もバッチリ決めてくれました!

 

IMG_5900.jpgIMG_5901.jpg

 

ヨーキーのマコちゃんは一緒に歩く練習をしました。

今日は、実習生の方と頑張ってくれました(^^♪

口元にごほうびもっていき、人が歩く早さに合わせて歩く事ができたらご褒美あげます。

マコちゃん、上手に誘導について歩く事ができました。

 

IMG_5879.jpgIMG_5882.jpg

 

キャンディちゃんはオスワリのまま歩く、「お尻歩き」の練習をしました。

お尻が浮いたり立ち上がらないように頑張ってくれました!

 

IMG_20170321_100545.jpg

 

くるみちゃんはお顔のカットを頑張ってくれました☆

 

 

 

今日も一日お疲れ様でして(^^♪

| doggarden | 犬のようちえん | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7632