☆今日のようちえん☆

今日もたくさんのお友達がようちえんへ登園をしてくれました(^^)/

元気にフリータイムをしている様子、お勉強を頑張っている様子をご紹介していきます。

 

フリータイム風景☆彡

 

P1730608.jpgP1730618.jpgP1730606.jpgIMG_8469.jpgIMG_8472.jpgIMG_8479.jpg

 

ステキなアイコンタクトをしてくれているお友達や並んでオスワリを上手にしてくれました(^^)/

みんな楽しい時間を過ごしていました!

 

IMG_8516.jpgIMG_8498.jpgIMG_8491.jpgP1730764.jpg

 

柴犬の小春くん、T・プードルのチェブちゃん、フラットコーデットレトリーバーのすえぞうくん、M・シュナウザーのキキちゃんは、ALi周辺や公園へ行ってお勉強を頑張ってくれました♪

 

IMG_8546.jpgIMG_8557.jpg

 

ヨーキーのマコちゃんは、歯磨きの練習をしました。

指で作ったトンネルにお鼻をはめて、上唇を少しめくり歯を軽くタッチするという練習をしました。

とても落ちついていて触らせてくれました。

次回も頑張りましょう!

 

P1730649.jpg

ピースくんは人の足で作ったトンネルをくぐる練習をしました。

ご褒美をもらいながら頑張ってくぐることができました(^^)/

 

P1730757.jpg

 

ドッグランでダンベルのオモチャに夢中の茶々ちゃん☆

 

 

今日も一日お疲れ様でした(^^)/

 

| doggarden | 犬のようちえん | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7690