★今日のようちえん★

 

今日はあいにくの雨となりましたが、みんなハッピーに過ごしていました☆

 

カイ×小春くん

DSC_2655.jpg

 

 

マコちゃん×カイ×ラテちゃん

IMG_9419.jpg

 

 

豆ちゃん×チェルシーくん

IMG_9455.jpg

 

 

ゆめちゃん×スティッチ

IMG_9602.jpg

可愛いお尻あいです(*^^*)

 

 

ラテちゃん×菜々ちゃん

IMG_20170419_115138.jpg

 

 

くうくん

IMG_20170419_124927.jpg

IMG_20170419_124931.jpg

フセの練習です!

マグネットで上手にフセができました!

 

 

れんたくん

DSC_2673.jpg

DSC_2676.jpg

抱っこの練習をしました!

誘導についてきて上手にお膝の上にのることができました!

 

 

シンバくん

IMG_9402.jpg

IMG_9403.jpg

おもちゃ遊びをしました!

とってもるんるんで遊んでくれました(*^^*)

 

 

小春くん

IMG_20170419_153551.jpg

IMG_20170419_153552.jpg

8の字ウィーブの復習です!

キラキラの笑顔で取り組んでくれました☆

 

今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!

明日もたくさんのようちえん生達たちをおまちしております(*^^*)

| doggarden | 犬のようちえん | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7716