ハイドロセラピー体験記:桜ちゃん

桜ちゃんの飼い主様から

ハイドロセラピーのコメントをいただきました★

 

ご紹介いたします!

 

 

〜ハイドロセラピー体験記〜

 

 

 

ハイドロセラピーを始めるきっかけは、今から2年ほど前に、

とても食い意地のはったミニチュアダックスフンドの桜が、

飼い主の与えるおやつ等で、9kgを超えてしまったことです。

 

 

水と触れ合う機会はお風呂以外なく、足のつかないプールで 

暴れるのかなと思っていたのですが、よほど気に入ったのか、

まったく水を怖がることもなく、リラックスして楽しんで泳いでいます。

 

 

的確な小山内トレーナーのアドバイスの下で、順調に6kg台の

ベスト体重に戻りホッとしています。

健康を維持する為に、今も継続しています。

 

 

大切な家族を守る為には、主食以外のものを与えても良いが、飼い主が

食事の管理をしっかり行う事です。

今回の事があってから、非常に気を付ける様になりました。

たくさんの気付きがありました。ありがとう!心から感謝です。

 

 

 

桜ちゃんの飼い主様、ありがとうございました〜(^^)/

いつも元気に泳ぐ桜ちゃんを見てスタッフも癒されてます♪

 

これからもハイドロセラピーに参加してくださいね〜☆彡

 

 

ハイドロセラピーは毎週土・日に開催しています!

どんなことをするのか、気になる方はホームページをご覧ください!

予約状況の確認などは店頭にてお尋ねくださいね!

もちろん、お電話でも承っております!

TEL 017−718−2878

 

また、ハイドロセラピーをご利用した日限定で

ドッグカフェでのお食事が10%OFFになります!

ぜひご利用くださいね♪

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(#^.^#)

| doggarden | ようちえん体験記 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7770