老犬生活倶楽部〜8月は「除菌消臭スプレー作り」〜

うちの子もう年だし、

今更、しつけ教室的なものに行くのも

ちょっと敷居が高いわ〜と

お考えの青森市在住

シニアドックと生活をされている皆さん!

 

お待たせいたしました〜(*^^*)

老犬生活倶楽部活動開始です!

 

シニアドック達には

過ごしにくい季節がやってきましたが

暑さに負けないように、この時期を乗り切りましょう(^^)/

 

さて、8月20日(日)10時〜ドックガーデン浜田教室にて

老犬生活倶楽部が活動致します!

今回のワークショップは「除菌消臭スプレー」です。

 

この時期は、匂いが気になったり

カビが気になる事もありますよね

汚れもとりつつ、爽やかな匂いで気分もリフレッシュできる

お掃除用のスプレーを一緒に作りましょう

 

老犬倶楽部では毎回、内容を変えて開催していますので

途中参加大歓迎です(*^^*)

 

シニアドックに必要な知識を少しお勉強してもらったり

 

足腰強化のためのエクササイズをしたり

マッサージのお勉強の時もあります

 

 

そして、最後は必ずワークショップ!

愛犬と一緒に使えるものなど

こちらも、毎回内容を変えています。

 

今回は「除菌消臭スプレー」です。

ワンちゃんが舐めても安心

爽やかな香りのスプレーです。

 

 

このクラスは、5歳から参加可能クラスです

シニア期に入る前の準備にもなりますし

シニアになってしまっても

今から出来る事を、レクチャーしていきます

 

全てを老いのせいにするのは簡単です

でも、もしそれが老いのせいではなく病気だったら?

お勉強を通して、それを見つける事が出来るかもしれませんよ

 

お出掛けして、いつもと違う場所に来るだけでも

脳は活性化します

アンチエイジングには、持ってこいです!

 

 

とても、のんびり、まったりな倶楽部になっています

 

ちょっとお茶を飲みに行こうかな?くらいのお気持ちで

お気軽に御参加ください♪

 

参加費は、1家族¥3000円(材料費込)

要予約となっています。

 

定員になり次第、締め切らせていただきますので、

今すぐお電話ください!

017−718−2878

 

皆さまの御参加をお待ちしておりま〜す(#^^#)

(御参加の際、お持ちの方は

クレート、または、スリングをご持参ください)

 

 

御予約、お待ちしてま〜す(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

| doggarden | イベント紹介 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7823