6月のお手入れ講座(^^♪

JUGEMテーマ:しつけ

 

 

今月のお手入れ講座は

「ブラッシング」&「ハミガキ」!!

298B4453-.jpg

 

0692D504-.jpg

初参加の小桜ちゃん!

初めてとは思えないほど、ママのトレーナーさんぶりが光り

上手に歯をさわらせてくれるところまでレベルアップしました!

目標は難なくクリアー!!

 

3AFC4835-.jpg

いつも参加してくれている、りくくんは

ちょっぴり難しいステップアップにチャレンジ!

ごろん!の体勢のままブラシをかけることができるようになりました☆

 

3CE7CE92-.jpg

2人とも上手にあいさつもできました!

最後は、お互いにごほうびを交換して、ママたちも

交流ができました(^^)/

 

05320788-.jpg

次回のお手入れ講座は

7月8日(土) 11:30〜です!

初めての方も、リピーターの方もぜひお越しください(*^^*)

 

※予約制となります。

017−718−2878

| doggarden | しつけ教室 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/7886