ハイドロセラピー体験記 : ももちゃん

 

たくさんのイベントに

参加してくれているももちゃん✳*

 

ももちゃんの飼い主さんから

コメントを頂きましたよ('ω')★彡

 

ご紹介させていただきます✳*

 

🐾ももちゃんのハイドロセラピー体験記

 

 

ももを家族に迎えてから1年ほど経った頃、

膝蓋骨脱臼ステージ犬凌巴任鮗けました。

 

まずは、体重を減らして脚のストレッチを毎日するように。と

病院から言われ、ダイエットとストレッチを続けていました。

 

 

しかし、なかなか体重を減らすことが出来ず、

お散歩を嫌がるようになっていました。

一度ハイドロセラピーを体験させてあげたいと思い、

1日体験DAYに申し込みました!。

 

 

そこで、以前からももちゃんがお気に入りの

スタッフさんがプールの先生だとわかり、

通うことに決めました。

心配だった膝蓋骨脱臼もステージ靴砲覆蝓

体重も少しずつではありますが、

順調に減ってきました!

 

 

今ではプールを楽しんでいる姿に、

手術するにしろ、定期的にハイドロセラピーに

通わせてあげたいと思っています。

 

 

 

 

ももちゃんの飼い主さん

コメントありがとうございました★ミ

 

ステージ犬ら靴悗覆辰燭海箸砲茲

ももちゃんもより

暮らしやすくなったのではないでしょうか('ω')!?

なにより、

飼い主さんの愛情もたくさん感じることができましたね🐾

 

ももちゃんの飼い主さん・ももちゃん

ありがとうございました★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| doggarden | ようちえん体験記 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8042