♪今日のようちえん♪

今日も元気いっぱいなようちえん生たち(^^)/

 

お散歩の様子です!

DSC00317.jpg

DSC00356.jpg

 

ランディくんとキャンディーちゃんは接近の練習をしましたよ♪

DSC00357.jpgDSC00359.jpg

 

 

ふくちゃん

IMG_7198.jpg

 

陽向くん×小春くん

IMG_7181.jpgIMG_7183.jpg

 

ゆずちゃん

IMG_7143.jpg

こんなに大きな葉っぱがあるんだね(^^)/

 

苦手なものとすれ違う時に、ご褒美を食べさせながら通ると上手にすれ違う事ができます!

IMG_7174.jpg

ゆずちゃん上手にできました♬

 

 

ひなたくん

DSC00335.jpgDSC00336.jpg

被り物に慣らす練習です!

 

 

茶々ちゃん

DSC00344.jpgDSC00345.jpg

オスワリ・マテの復習をしました!

 

被り物をかぶっても上手にマテができました!

DSC00351.jpgDSC00352.jpg

 

 

小春くん

IMG_7209.jpgIMG_7211.jpg

エリザベスカラーに自分から頭を入れる練習です!

将来のために、今のうちから練習していくことが大事です♪

 

 

フリータイムでは…

花ちゃん×チェブちゃん

IMG_7663.jpg

 

 

花ちゃん×茶々ちゃん

IMG_7677.jpg

 

 

ジョジョくん

IMG_7684.jpg

お友達がいてもしっかりと集中していますね!

 

 

ゆずちゃん×じょ×スティッチ×チェブちゃん

IMG_7128.jpg

 

 

大くん×茶々ちゃん×チェブちゃん

IMG_7133.jpg

 

 

花ちゃん

IMG_7720.jpg

IMG_7724.jpg

IMG_7728.jpg

マグネットでフセが出来るようになりました!

 

 

 

 

今日も笑顔あふれる犬のようちえんでした!

明日もたくさんのようちえん生たちをお待ちしております( ˘ω˘ )

 

 

| doggarden | 犬のようちえん | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8157