☆今日のガーデン教室☆

今日も元気にようちえんへ登園をしてくれたお友達をご紹介していきます!

 

☆フリータイム☆

 

IMG_7256.jpgIMG_7268.jpg

 

みんな、上手に朝のご挨拶をした後は、並んでアイコンタクトやオスワリを上手にしてくれました(^^)/

ジョジョくんは、一緒にフリータイムをするお友達が少しづつ増えてきました!

 

☆お勉強の様子☆

 

IMG_8030.jpg

 

かぼちゃの被り物をした先生と楽しくお勉強をしてくれたクロエくん(^^)/

8の字ウィーブを頑張ってくれました!

 

IMG_7292.jpg

 

T・プードルの小桜ちゃんは、一緒に歩く練習をしました。

今日は、いつもと違う先生とお勉強でしたが、上手に左側に並んで歩く事ができました。

次回も、頑張りましょう!

 

 

今日は、社会化のお勉強でサンデーへ行ってきました!

 

IMG_8051.jpgIMG_7273.jpg

 

おいしいご褒美をもらいながら、店内を回りました(^^)/

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

| doggarden | 犬のようちえん | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8166