2017年マナーアップもあと二回です!!

JUGEMテーマ:しつけ

 

 

 

今月もやってきました!

マナーアップ&キープクリーン活動!!

DSC_8781.jpg

2017年の活動も残りあと二回となりました!

すっかりお外で過ごしやすい気候になったのに

あと二回で終わりだなんて、ちょっぴり寂しい、、、

 

そんな気持ちも吹き飛ばす元気なメンバーが参加してくれました(^^)

IMG_8059.jpgDSC00687.jpgIMG_8057.jpgIMG_8051.jpgDSC_8783.jpgDSC_8773.jpg

なんと!

開始以来初めてのことが本日起こりました!!!

 

参加犬が全員、ち☆わ☆わさん♪

でしたぁ〜!!!

 

本日登園のようちえんせいの

ベスくん、ジジくんも参加してくれましたよ(^^)

IMG_8047.jpgDSC_8787.jpg

DSC_8777.jpgIMG_8053.jpg

本日の清掃活動コースは、

ドッグガーデン青森がある、ドリームタウンをぐるっと一周!

いつもお世話になっている公園をみんなでお散歩♪

 

IMG_7510.jpgIMG_7497.jpg

最後は参加犬たちでごあいさつしたり交流を深めてくれました!

 

清掃活動だけではない楽しみもあるんです♪

 

IMG_7505.jpg

まだまだ花火やお菓子のゴミなどの

夏の忘れ物が多かった9月!

 

涼しくなるにつれて、青森市からゴミが減り

みなさんが生活しやすい地域になりますように…

 

愛犬家のみなさんのご協力まだまだ

よろしくお願いいたします(^-^)

| doggarden | イベント紹介 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8175