♪小桜ちゃんの『ようちえん』体験記♪

 

 

 

  おやつ大好き!

  ママのこともとっても大好きな小桜ちゃん♪

  ようちえんでも、お勉強を頑張ってくれていますよ(^o^)!

 

 そんな小桜ちゃんの飼い主さんから

 コメントを頂きました(*^_^*)

 

 早速、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 小桜ちゃんの『ようちえん』体験記

 

 

 早いもので、小桜が幼稚園へ通い始めて1年とちょっとが経ちました。

 幼稚園へ通うきっかけとなったのが、小桜を生まれて初めての

トリミングに連れて行った時でした。(他店ですが…)トリミングに

連れて行き、数時間が経った頃お店から電話があり…

「暴れすぎてトリミングができません!」とのこと。

 

 

 トイプードルでトリミングができないのは大変だ!!と思い、

何とかしなければとすぐにカウンセリングを予約しました。

 カウンセリングでは色々なアドバイスと話を聞き少し安心しました。

 

  入園し始めの頃は帰りの車の中でいつも爆睡だった小桜ですが、

今では家に帰ってもまだ元気!

 

 

 先生から教えてもらった事をマネして

やってみようとすると「待ってました⇈」と言わんばかりに

勉強した事を見せてくれます。お友達もでき、カットも上手に

できるようになってきました。

 

 指導して下さる先生方やスタッフの方には感謝しています♡

 これからも幼稚園で小桜と一緒に色々な事を

楽しく学び、成長していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 小桜ちゃんの飼い主さん、ありがとうございました(^o^)

 

 ようちえんでも、いつもお勉強を頑張ってくれていますよ✨

 今では、お家に帰っても元気一杯の小桜ちゃん!(^^)

 ママと一緒にその日お勉強したことを繰り返し練習するのも

 楽しいようですね♡

 この調子で、トリミングの練習と幼稚園のお勉強も

 頑張っていきましょうね✨

 

 

 以上!

 小桜ちゃんの『ようちえん』体験記でした✨

 ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| doggarden | ようちえん体験記 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8347