☆今日のガーデン教室☆

今日も朝から雪が降り、寒い一日となりました(*_*)

寒さなどに負けず、今日も元気にようちえんへ登園してくれたお友達をご紹介!

 

IMG_3391.jpgIMG_3408.jpgIMG_3415.jpg

 

元気にご挨拶をした後は、みんなでオスワリをバッチリできました☆彡

みんなとてもいいお顔をしてくれています(*^^*)

 

次は、お勉強の様子をご紹介!

 

IMG_3507.jpgIMG_3509.jpg

 

MIXのだるまちゃんは、犬のぬいぐるみの横でフセの練習をしました。

誘導なしでだるまちゃんがぬいぐるみの横を通ったり、外側を回り込んでくれた事に対してどんどんほめていきます。

上手にぬいぐるみの横でフセができました(*^-^*)

頑張りましたね!

 

IMG_3474.jpgIMG_3477.jpg

 

M・ダックスの菜々(なな)ちゃんは、腕輪ジャンプの練習をしました。

いつもと違う先生とでしたが、菜々ちゃん上手にジャンプができました(^_^)

 

P1920487.jpgP1920618.jpg

 

MIXのさすけくん、チワワのユアンくんは、足の輪ジャンプの練習をしました。

元気にジャンプしてくれました(^^)/

 

IMG_3417.jpg

 

フレブルのドリーちゃんは、お勉強のあと久々のシャンプーを頑張ってくれました( ^ω^ )

 

今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

 

 

| doggarden | 犬のようちえん | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8377