☆晴れのちハイドロ日和☆

雨〜♪

しばらく、雪がないと

交通の際に、ちょっとうれしいですね(^o^)

 

 

∞ 桜ちゃん ∞

DSC02295.JPG

今日も自由時間を満喫の桜ちゃん

アンチエイジング効果もバッチリ!

また1歳若返ったかも(^^)/

 

 

 

∞ 麟太郎くん ∞

DSC02302.JPG

今日も沢山泳いでくれた麟太郎くん

先生の背中をホリホリ

休憩はまだですよ(^o^)

 

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC02309.JPG

プールの後は、シャンプーでさっぱり!

今日は、フルコースでしたね

お疲れ様でした〜(^o^)

 

 

∞ ロコちゃん ∞

DSC02322.JPG

久々のプールです!

泳ぎもしっかり、覚えていましたね

少しずつバランスもとれて

上手に泳いでくれました(^^)

 

 

∞ エルフくん ∞

DSC02325.JPG

最近は、自由時間を楽しむ余裕も出来てきたエルフくん

せせらぎタイムを満喫です

いつか激流タイムにもチャレンジできるかな(^o^)

 

 

∞ あずきちゃん ∞

DSC02352.JPG

只今激流タイムを楽しむ、あずきちゃん

いつか、お兄ちゃんのように

せせらぎタイムを満喫出来ると良いですね(^o^)

 

 

∞ ヒメちゃん ∞

DSC02357.JPG

久々のプールを楽しんだヒメちゃん!

帰りは、いつものふわもこさんになりましたよ

カメラ目線バッチリでしたね(^^)

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした〜

またのご利用お待ちしております(^_-)-☆

| doggarden | ハイドロセラピー | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://dog-garden.jugem.jp/trackback/8403