☆今日のガーデン教室☆

  • 2017.12.20 Wednesday
  • 18:32

今日も朝からたくさんの雪が降り、そして気温も低く寒い一日となりました(*_*)

皆さん、体調を崩さないように温かい服装でお出掛けなどしてくださいね!

 

ようちえん生は今日も元気にフリータイム&お勉強もたくさん頑張ってくれました☆彡

 

早速、ご紹介していきます!

 

IMG_5696.jpgIMG_5693.jpgIMG_5768.jpg

 

楽しくフリータイムをした後、みんなで素敵なポーズショット☆

 

IMG_5729.jpgIMG_5718.jpg

 

ボーダーのリックは、人の膝にオテ・オカワリの復習をしました!

久々でしたが合図で出された手を上手に人の膝の上にのっけてくれました(^^)/

集中力GOODでした。

お勉強の後は、大好きなお散歩!雪がたくさん積もっている所を楽しそうに走り回りました☆彡

 

IMG_20171220_151556.jpg

 

チワワのジロくんは、ふかふかのクッションの上でフセを上手にしてくれました!

 

IMG_20171220_124511.jpgIMG_20171220_124516.jpg

 

ラブのゴン太くんは、今週のクリスマスパーティーのドッグダンスの練習を頑張ってくれました(^^)/

 

IMG_5754.jpgIMG_5756.jpg

 

くぅくんは、ツイテの練習をしました!

いつもと違う先生と頑張ってくれました(^o^)

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM